« 海へキャンプに行ってきました! | トップページ | なかしべつ夏まつり! »

プロレス大会!

8月4日 午後8時 ウエディングプラザ寿宴内特設リングにて

めざせ牛乳・乳製品消費日本一の町!

ミルクランドホッカイドウ杯

Photo

北都プロレス in NAKASHIBETSU シーズン3

が行われました。

 

JA中標津農協青年部が企画を立ち上げ、おととし・去年と大成功に終わったチャリティプロレス大会。今年も、

北都プロレス × MILK = 最強タッグ!!

と銘うち、今年も牛乳・乳製品消費拡大PRするため「めざせ牛乳・乳製品消費日本一の町!」と冠し、第3回プロレス大会が開催されました。

会場に集まったたくさんの町民とプロレスファン。フロア全体が熱気と興奮に包まれました。

第1試合 20分一本勝負

池田昌樹選手 VS ホッカイ・ブシドー選手

Photo_2

 

第2試合 30分一本勝負

吉田考志選手 VS 小仲=ペールワン選手 

Photo_3

 

第3試合 45分一本勝負

ラ・マルクリアーダ選手 VS アップルみゆき選手

Photo_4

 

第4試合 メインイベント タッグマッチ 60分一本勝負 
 リッキーフジ選手
ジャングルバード選手
    VS
  大矢剛功選手
デス・クレイン1号選手

Photo_5

Photo_6

 

第5試合 時間無制限

     バトルロイヤル

Photo_7

Photo_8

Photo_9

 

試合中には歓声や拍手もおき、プロレスラーがマットに叩きつけられる大きな音がフロアに響き渡りました。笑いあり、迫力満点の技ありのとっても楽しいプロレス大会になりました。

チケットは牛乳引換券とセットになっており、大会終了後お帰りの際に引き換えてもらいました。

開催にあたり、北都プロレス様、ご協賛いただいた町内外の各種企業、農業関連業者・団体の方々、本日ご観戦いただいた皆様には大変感謝いたします。

  

牛乳飲んで、体を鍛えよう!!

毎日 牛乳!!

 

続く。。。

 

|
|

« 海へキャンプに行ってきました! | トップページ | なかしべつ夏まつり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/30845267

この記事へのトラックバック一覧です: プロレス大会!:

« 海へキャンプに行ってきました! | トップページ | なかしべつ夏まつり! »