« どんと来い!!ミルクの里まつり | トップページ | どんと来い!!ミルクの里まつり報告! »

ハードワークが続いています!

ここ1週間はミルクの里まつりの準備やヒーローショーの練習、会議も続き毎日家に着くのは12時過ぎ…

Photo

ハードワークが続いています。

画像は夜の会議風景です。 

 

今日は午前10時半から15時、20時から23時半まで会議があり、その後はミルクの里まつりで行うヒーローショーの音響づくりを手伝って(←結局見ていただけ)1時半に帰宅しました。

今日は本当にハードな1日だったけど楽しい出来事も。

16時から中標津の地元FMラジオ局「FMはな」にミルクの里まつりをPRするために生出演してきました~♪ラジオに出演するなんて初めてですっ!

15分前にラジオ局入りし、PR内容の準備をしながらディレクターさんとおしゃべり。

「めっちゃキンチョーしますよ~」

「もう帰りたいです~」

と弱音を吐きながらも、出演時間が来てスタジオ入り!

 

「今日は中標津青年部 PR委員会販売促進班長のTainさんにお越しいただいています。よろしくお願いします。」

「よ、よろしくおねがいします。」

 

と最初はめちゃキンチョーしてたけど次第に慣れて(?)きて途中で笑いをはさんだり、私の向かいに座っているパーソナリティーさんを変顔で笑わせたり、婚活の話題をはさんだりととっても楽しくお話することができました。途中に1曲をはさんでマイクのスイッチを切っった瞬間、私とパーソナリティーさんとディレクターさんとで大笑いしてしまいました。私は、「こんな変なことばっかり言って大丈夫ですか?」と聞くとディレクターさんは、「2人のやり取りに笑いをこらえるのが大変だった~」パーソナリティーさんも「いいんじゃないですか~?」と笑って言ってくれました。

ってか、ホントに変なことばっかり言っていたので「リスナーさんに伝わっているのかな?」「ミルクの里まつり、PRになってるかな?」「FMはなに苦情来てないか、、、」不安になったけど、とっても楽しい時間でした。時計を見ると16時50分。こんなにしゃべっていたなんてビックリ!!

 

この調子でミルクの里まつり メインMCもがんばるぞっ!!

 

|
|

« どんと来い!!ミルクの里まつり | トップページ | どんと来い!!ミルクの里まつり報告! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/31053755

この記事へのトラックバック一覧です: ハードワークが続いています!:

« どんと来い!!ミルクの里まつり | トップページ | どんと来い!!ミルクの里まつり報告! »