« なかしべつ夏まつり! | トップページ | 夏祭りとたこ焼き格闘! »

プロレス大会! 前回のつづき

しばらくたってしまいましたが前回のプロレス大会の記事の続きです。

Photo

プロレスラーさん達は試合以外にも大活躍してもらいました。

 

試合前の時間を使って保育所慰問。

Photo_3

子どもたちは大きくて迫力あるプロレスラーさんの体を見て最初はおっかなびっくりでしたが、すぐに仲良くなってや相撲(押しあっこ?)をして楽しんでいました。

それからは中標津FMラジオ局 「FMはな」 へプロレスPRをかねて生出演していただきました。

Photo_4

どんなトーク内容だったんだろう。

 

8時試合開始の前は子どもたちが自由にリングの上で遊べる時間や楽しいプロレス観戦のためのレクチャー、JA中標津青年部部員同士のプロレス試合(ごっこ)がありました。

昨年に引き続き今年もJA青年部員であるわたくしTainと同じく青年部員である通称「じゃがいも君」でプロレスの試合(ごっこ)を披露してきました。

試合前に会場内をウロウロしていると、

「今年もプロレスやるんですか~?」

と観客から声をかけられ、試合後には、

「頑張ったね~。」

と子どもに励まされました。

私 タイン・ザ・ゴールデンミルク(←リングネーム)にも着実にファンが増えてきています!! 

 

試合の模様はこんなカンジ。

Photo_5

Photo_6

お客さんの反応は、、、笑いと失笑。。。

来年はビシッとやります。

 

|
|

« なかしべつ夏まつり! | トップページ | 夏祭りとたこ焼き格闘! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/30960024

この記事へのトラックバック一覧です: プロレス大会! 前回のつづき:

« なかしべつ夏まつり! | トップページ | 夏祭りとたこ焼き格闘! »