« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

いい風向き♪

昨日と今日は先日刈り倒した牧草を集めて丸めてラッピングしました。

牧草を集めるレーキをトラクターにつけて畑へ向かうと、、、

隣の畑には大きなトラクターが。。。

つけてる機械は、、、

Cocolog_oekaki_2009_09_28_21_38

スラリータンカーだーーー!!

 

続きを読む "いい風向き♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は裸でトラクター乗ってやったさっ!

2番牧草収穫作業はまだまだ続きます。

Photo_7

今日も草を刈ってテッターかけ~♪

画像はテッター作業にビビって逃げ出すキツネっす♪

今日は少し暑かったので上半身裸でトラクターに乗ってやりました!

すれ違う車の視線が痛かったっ!

 

 

続きを読む "今日は裸でトラクター乗ってやったさっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

根室さんま祭り参戦!

20日は根室さんま祭りに人生初参戦してきました。

Photo

さんまを焼くいいにおいが会場を包みます。

 

続きを読む "根室さんま祭り参戦!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おじさんたちも負けてないぜ!

土曜日は隣の地区のおまつりに行っていました。

http://www.youtube.com/watch?v=gyt_fEiEh-0

おじさんのダンス集団 ダンディーズっす!

 

続きを読む "おじさんたちも負けてないぜ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

鮭のシーズン到来です!

今日の夜ごはんはアキアジ鍋とイクラの醤油漬けでした。

Photo_3

秋のおいしいシーズン到来でっす!

 

続きを読む "鮭のシーズン到来です!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

じゃがいも伯爵まつり 無事終了ぉぉぉ!

昨日は待ちに待った「第22回 じゃがいも伯爵まつり&ふれあい広場」が無事?終了しました。

Photo

この日のために何回も会議に出て、前日準備も頑張ったんだぁい!

 

dangerほんのちょこっと追記しましたnote

  

続きを読む "じゃがいも伯爵まつり 無事終了ぉぉぉ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

人生の、晴れの大舞台で…!

先日、ニュースで見た新婦の爆笑が新郎はもちろん参列者全体に広がるビデオ。

新婦がとってもcuteで見ている私も楽しくてつられて笑ってしまいました。

http://www.youtube.com/watch?v=clw7SAJs_6w

ビデオの説明はこちらをチェック↓

「指輪交換で新婦大爆笑」の動画が大人気。新郎言い間違いでムード一変。Narinari.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

気分は鷹匠っす!

今日は新しいペットを紹介します。

Photo

トンビで名前はマックスです。

今日の牧草収穫の作業が終わって

トラクターから降り、

「う~ん」と背伸びをすると、、、

 

トンビが

 

ひゅっ

 

っと降りて来て、

 

すわっ

 

っと私の腕にとまった!!

気分は「鷹匠」っす!!

 

続きを読む "気分は鷹匠っす!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本日はKREVA『心臓』発売日ッス!

9月8日は「ク(9)レ(0)バ(8)」の語呂合わせで「KREVAの日」です。

それに今日はKREVAソロ活動5周年記念日と、

Kreva

4thアルバム 「心臓」の発売日でもありまっす!!

続きを読む "本日はKREVA『心臓』発売日ッス!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第22回 じゃがいも伯爵まつり&ふれあい広場 の 宣伝でっす!

中標津の秋の恒例イベント「じゃがいも伯爵まつり&ふれあい広場」が9月13日に開催されます。

Photo_8

我々中標津町農協青年部と中標津町商工会青年部が主催する中標津最大級のおまつりイベントです。

イベント変更のお知らせ。。。。。。。。。。

ホクレンが8月22日から23日に札幌市大通公園2丁目で行った酪農PRイベント「ミルクランド北海道 牧場へ行こう2009」において子牛との接触が原因と思われるO-157感染患者の発生しました。
記事はこちら→ホクレン NEWS RELEASE

当初予定しておりましたじゃがいも伯爵まつり&ふれあい広場 会場内においての「子牛とのふれあいコーナー」は中止となりました。

。。。。。。。。。。

続きを読む "第22回 じゃがいも伯爵まつり&ふれあい広場 の 宣伝でっす!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

誕生日会してもらっちゃいました!

昨日の夜は少し早いけど私の誕生日会を友人たちが企画してくれました。

Cocolog_oekaki_2009_09_07_00_41

プレゼントたくさんもらっちゃった♪

ありがとう!

 

続きを読む "誕生日会してもらっちゃいました!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

順調に進むはずが…

今日は昨日刈り倒した牧草を集めてロールしてラッピングです!

Photo

いい天気だ!

 

続きを読む "順調に進むはずが…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2番牧草の収穫作業開始です!

今日から私の牧場で2番牧草の収穫作業を始めました。

Photo

伸びは、、、あんまりよくない!?

 

続きを読む "2番牧草の収穫作業開始です!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »