« 第22回 じゃがいも伯爵まつり&ふれあい広場 の 宣伝でっす! | トップページ | 気分は鷹匠っす! »

本日はKREVA『心臓』発売日ッス!

9月8日は「ク(9)レ(0)バ(8)」の語呂合わせで「KREVAの日」です。

それに今日はKREVAソロ活動5周年記念日と、

Kreva

4thアルバム 「心臓」の発売日でもありまっす!!

今回のアルバム「心臓」はKREVAのキャリア集大成ともいえるほどの出来です!

集録楽曲は

1.  K.I.S.S.
2.  瞬間speechless
3.  これがFall In Love
4.  Tears In My Eyes
5.  リズム
6.  シンクロ feat.古内東子
7.  Tonight
8.  心臓
9.  ACE
10.  成功
11.  中盤戦 feat.Mummy-D
12.  I Wanna Know You
13.  キャラメルポップコーン feat.将絢 from Romancrew
14.  生まれてきてありがとう feat.さかいゆう
15.  この先どうなる?

となっており、8曲目「心臓」をはさんで前半部分を「左心室」、後半部分を「右心室」という二つのセクションからなっています。

前半「左心室」はメロウなラブ・ソングサイド。聴かせる曲が多く、メロディーも言葉も心に響きます。

「ACE」から始まる後半「右心室」はアッパー系のラップ!前半とはテンポもノリも変えドクドクと血が流れていく、心臓が高ぶる感じになっています。

 

普段HIP-HOPを聴かない人にはぜひ買って聴いて欲しいです。

「借りて聴くよ~」って人も買った方がいいと思う。聴いたらやっぱり買う事になるだろうから♪

誰かが言ってた、、、「心臓」は「ベスト・アルバムよりベストな作品」って。。。

 

|
|

« 第22回 じゃがいも伯爵まつり&ふれあい広場 の 宣伝でっす! | トップページ | 気分は鷹匠っす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/31290101

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はKREVA『心臓』発売日ッス!:

« 第22回 じゃがいも伯爵まつり&ふれあい広場 の 宣伝でっす! | トップページ | 気分は鷹匠っす! »