« 順調に進むはずが… | トップページ | 第22回 じゃがいも伯爵まつり&ふれあい広場 の 宣伝でっす! »

誕生日会してもらっちゃいました!

昨日の夜は少し早いけど私の誕生日会を友人たちが企画してくれました。

Cocolog_oekaki_2009_09_07_00_41

プレゼントたくさんもらっちゃった♪

ありがとう!

 

会場となった居酒屋は初めて利用するお店でした。ドアをガラガラと開け入店するとまず靴は脱ぐのか脱がないのか、、、席に座ってメニューを見ても何を頼んでいいのやら、、、店員さんはある意味おもしろく、、、店内は狭く、声が届きそうだけど店員さんを呼ぶ時は卓上チャイム ピンポーン、、、ととても楽しい居酒屋でした。

 

さて、もらったプレゼントを紹介すると、、、

Photo

みんな俺の事をばっちり理解してくれているようで、

 

朝に弱いTainに、、、時計(目覚まし付き)

目覚まし1個じゃ起きれないでしょ、、、時計(目覚まし付き)もう1個

知恵の足りないTainに、、、知恵の輪

農協資材店舗をよろしくお願いします、、、軍手箱ティッシュ栓抜きなど各社試供品セット

見かけによらず子供なTainに、、、びっくりチロルチョコゲーム

大物釣ってください、、、釣りフォトフレーム

ラリー好きなTainに、、、インプレッサWRC2008ラジコン

ただいま筋トレ中 ムキムキ筋肉つけてね、、、いっしょにとれーにんぐDVD

アディダス好きとお尻好きのTainに、、、ポスター

  

ありがとうございます!

時計はほんと助かります。これで寝坊しらずになること間違いナシ!

知恵の輪で固まった頭をほぐします!チロルチョコゲームで近所の子供達と遊びます!

「北海三共株式会社」「バイエルクロップサイエンス(株)」とか聞いたことない資材会社ですが機会があれば使ってみたいです。その前に軍手、栓抜きその他でいい仕事します!

フォトフレーム、額はルアーフィッシングだけど、、、コマイ・カレイ釣りで大物釣った日はこのフォトフレームに飾ります!

インプレッサのラジコンはうれしい!ラリー、今はフォードオンリーですがフォード車を買う前はもちろんスバルを応援していました。それにライトもウィンカーも点灯するラジコンなんて初めて!!遊び倒したいと思います!

いっしょにとれーにんぐDVD。頑張ってトレーニングします。

 

その中でも一番すごいと感じたプレゼントは、、、

アディダスのポスター!!

 

ほらっ!

Photo_2

お尻がお尻が!!

すごい!

Photo_3

たくさんプレゼントもらったけど、、、

アディダスのポスターが一番すごいぜ嬉しいぜっ!今回ベストプレゼント賞です!!

アディダスとセクシーなお尻が私のハートをがっちりロックしました!!

私が上半身ハダカの理由はご想像にお任せします。

たくさんのプレゼントありがとうございます!

Photo_4

Photo_5

やっぱりいいな。お尻。 

 

ここ数カ月フリーな私。今回、頭にリボンをつけて

「プレゼントはわ・た・し(ハート)」的女子がいなかったことが残念です。

来年に期待します。

 

。。。。。。。。。。。。。

 

すごいプレゼント番外編。

いっしょにとれーにんぐDVD。

Photo_6

これもすごいぜ!

ケースの説明を読むと、

Photo_7

「ひなこはアニメの世界に住んでいる16歳の女の子。画面を通じてひなこと出会ってしまったあなたは、彼女のペースに巻き込まれ、なぜか一緒に筋トレをすることに…最初はつらいかもしれませんが、誰もいない2人だけの筋トレタイムです。楽しみながらがんばってください。」

 

違うところも鍛えられそうです  Σ( ̄ロ ̄lll)  下ネタじゃねーか!!

 

|
|

« 順調に進むはずが… | トップページ | 第22回 じゃがいも伯爵まつり&ふれあい広場 の 宣伝でっす! »

コメント

良い誕生会だったねーhappy01俺がうっかり間違って土足で入らなければもっと楽しく美味しい時間になっていたかもねwwwhappy01。それはそうと俺とMっすのプレゼントがすごいプレゼント番外編にえらばれたようでうれしいよ。次に会うときはムキムキになっていることだろうね。


あそこが・・・。

投稿: Aです | 2009年9月 8日 (火) 12時01分

Tainさ~~~んheart01
たくさんの人に祝ってもらったんですねcake
Tainさんの人柄だねhappy01

ポスター素敵coldsweats01
てるてるもそんなお尻になって一緒に並びたいっすsmile

誕生日おめでとうgood(まだ?)

投稿: てるてる | 2009年9月 8日 (火) 20時29分

実は私も土足で店内に侵入してしまった無礼者であります\(^o^)/
筋トレ頑張ってくださーい!

投稿: Mっす | 2009年9月 8日 (火) 21時17分

KREVAのアルバムをBGMに記事を書いています♪Tainです。
 
>Aくん
楽しい誕生日会を開いてくらてありがとうnote
あの居酒屋は玄関と下駄箱が離れすぎだよね~sweat01俺も脱ごうかそのままでいいのか焦ったもんcoldsweats02
 
DVD見てトレーニング頑張るよ!
鍛えて鍛えて…カッチカチやぞー!!
やっぱり下ネタかっ Σ( ̄ロ ̄lll)
 

投稿: Tain | 2009年9月 9日 (水) 21時26分

>てるてるさん
ありがとうございますgood(誕生日まだだケド)
 
ポスターいいですよね~note
袋あけて見た瞬間
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
って思いましたsmile
アディダスLOVEheart02とお尻フェチlovelyの私のハートをがっちりロックですrock
 

投稿: Tain | 2009年9月 9日 (水) 21時32分

>Mっす
魅力的な筋トレDVDありがと~happy01
 
MOTHERトークは今度会った時にでもたっぷりしようねnote
ちなみにこの前話してから電源すら入れてないけど…。

投稿: Tain | 2009年9月 9日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/31266094

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日会してもらっちゃいました!:

« 順調に進むはずが… | トップページ | 第22回 じゃがいも伯爵まつり&ふれあい広場 の 宣伝でっす! »