« 鮭のシーズン到来です! | トップページ | 根室さんま祭り参戦! »

おじさんたちも負けてないぜ!

土曜日は隣の地区のおまつりに行っていました。

http://www.youtube.com/watch?v=gyt_fEiEh-0

おじさんのダンス集団 ダンディーズっす!

 

私のお目当ては友人のバンドグループ「ガンベ」のライブと焼き鳥とビールです。

青年の出店のお手伝い(? ジャマしただけ?)をしながらビール片手に友達とおしゃべりしたり子どもたちと遊んだり。

ライブの前にはカラオケ大会があったりお姉さん達?の踊りやおじさんのダンス集団 ダンディーズのステージでお客さんは大盛り上がりです。

Photo

Photo_2

Photo_3

地域一丸となって盛り上げるお祭り。若い人はもちろん、おじさんもおばさんも歌や踊りでお祭りを盛り上げます。地元以外にも(私みたいな)他の地区や街の人にも人気のお祭りです。実際すっごくおもしろいしね♪地域全体みんなの仲が良くて私の地区で同じこと(バンドやダンスなど)は絶対できないだろうなぁと感じます。

また来年も楽しみですっ!

 

|
|

« 鮭のシーズン到来です! | トップページ | 根室さんま祭り参戦! »

コメント

やっと、ブログみれたよ。
お祭りに来てくれてありがとね。みんなが来てくれたから楽しいお祭りになったと思うよ。いやー写真みたっけあの緊張感がよみがえってきたよbearing。それにしても写真と動画よく撮れてるねhappy01。来年の遊びに来てね。

投稿: Aです | 2009年9月24日 (木) 20時11分

明日26日から2日間は標津であきあじまつりでっす♪Tainだぁい!
 
>Aくん
コメントありがとう。
お祭りめちゃめちゃ楽しかったよnoteバンドも良かったgoodカッコよかったさwink
ってか、beer飲みすぎてみんなに迷惑かけなかったか心配です。来年から「Tain出入り禁止」になったりしてsweat01
 
動画はコン(パクト)デジ(タルカメラ)cameraの動画機能を使って撮影したから画質がイマイチっすsweat02sweat02
 

投稿: Tain | 2009年9月25日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/31454579

この記事へのトラックバック一覧です: おじさんたちも負けてないぜ!:

« 鮭のシーズン到来です! | トップページ | 根室さんま祭り参戦! »