« さっぽろオータムフェスト2009!その1★ | トップページ | 追記しました!さっぽろオータムフェスト2009!その3♪ »

さっぽろオータムフェスト2009!その2☆

前日は友人と朝5時半まで飲んでいた俺。。。

Photo

待ち合わせ7時半に無事起きれるのか!間に合うのかっ!?

 

はい。起きれませんでした~~~orz

 

今回、中標津町で持って行った特産品は、、、

JA中標津から

  • なかしべつ牛乳
  • なかしべつ珈琲
  • ケフィアオーレ

いぬい牛乳さんから

  • いぬい牛乳

なかしべつマリンスファームさんから

  • 伯爵じゃがいも

ラ・レトリさんから

  • 飲むヨーグルト
  • 食べるヨーグルト
  • アイスクリーム

株式会社 味のオーハシ シレトコファクトリーさんから

  • 生キャラメル
  • カップジェラート

雪印乳業株式会社 なかしべつ工場さんから

  • 中標津ゴーダチーズ

以上魅力あふれる商品です。

気になる人はリンクをチェックしてください♪

さて、10月2日のオータムフェスト1日目は金曜日という事でお客さんもまばらでしたが、私たちは全員笑顔で

「道東なかしべつから来ました~」

「美味しい牛乳・乳製品はいかがですか~」

「なかしべつ牛乳といぬい牛乳、同じ低温殺菌ですがいぬい牛乳のほうがより低温で、、、」

「この秋掘れたて!ホクホクじゃがいも いかがですか~」

「伯爵じゃがいもはでんぷん価が高いので食べたらホクホクです♪」

と呼び込みや商品説明に持てる力をフルに発揮します!

お昼前には飛行機で札幌入り、オータムフェスト2日お昼から4日夕方まで担当の青年部員Nさんが合流!お昼過ぎには3日4日担当のE君もサプライズでお手伝いに来てくれ、中標津テントは一気に活気づきました!

前日から心配されていた天気ですが、怪しい雲行きながら午前中は何とか持ちこたえましたが午後からはポツリポツリ、、、と濡れるまではいきませんが肌に感じるくらいの雨。。。

「大丈夫かなぁ。。。」

と思っていたら夕方ころから本格的な雨、雨、雨。。。

傘を持って呼び込みをするも、テント前にお客さんの姿はなし。。。

 

閉店6時を待たずにテントを閉め、明日の打ち合わせをして解散しました。

明日の3日土曜日はPRをかねて STVラジオ日高晤朗ショーのスタジオ見学のために私と青年部Fさんは朝6時半集合。寝不足もあるので早く寝なきゃ。。。

 

続く。。。

 

。。。。。。。。。。。。。

この日の朝、すっかり2度寝をした私。青年部Fさんを30分も待たせてしまいました。ごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

9時に会場入りして出展準備を微力ながらお手伝いしていると、

coldsweats02 「Tain君、顔真っ赤だよ!!」

despair 「はい。すみません。でも、頑張ります。」

開店前にお客さんに渡すチラシを折っていると、

smile 「Tain、すっげー酒臭いぞ~(笑)」

gawk 「僕もうすうす感じてました。。。」

 

午前中は最高潮に絶不調downdowndownフラッフラsweat01で顔色もshock悪かったけど、午後からは何とか持ち直しupupup1日終えることができました。

つぎの日は日高晤朗ショースタジオ見学もあったので、北海道の歓楽街ススキノにいながら夜10時には寝ましたsleepy

 

 

|
|

« さっぽろオータムフェスト2009!その1★ | トップページ | 追記しました!さっぽろオータムフェスト2009!その3♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/31657223

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろオータムフェスト2009!その2☆:

« さっぽろオータムフェスト2009!その1★ | トップページ | 追記しました!さっぽろオータムフェスト2009!その3♪ »