« ○○の秋! | トップページ | ロールパックメッセージ! »

みんなは流れ星、見たぁ!?

今夜はオリオン座流星群を観測する最後のチャンス!

流れ星が1時間に最大50個くらい見れるんだって!!

それに…

 

今夜を逃したら次に見れるのは…

 

70年後!!

その頃、私は99歳(lll゚Д゚)

 

ちきゅうはまだ持ちこたえてるかなぁ…

みんなで月や火星に移住してたりして…

 

僕は元気に生きているかなぁ…

結婚してる?

子どもや孫はたくさんいるかなぁ…

 

今からエサ寄せ行くから

ついでに流れ星を見に行こう!!

 

風邪が流行ってるから気をつけないと!!

 

|
|

« ○○の秋! | トップページ | ロールパックメッセージ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/31901979

この記事へのトラックバック一覧です: みんなは流れ星、見たぁ!?:

« ○○の秋! | トップページ | ロールパックメッセージ! »