« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

飯寿司を作りました!

今日は「飯寿司」を作りました。

Photo

順調順調。

続きを読む "飯寿司を作りました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

下牧しました!

今日は放牧地にはなしている育成牛の下牧を行いました。

Photo

我が家に帰るぞ~。早くトラックに乗れ~い。

 

続きを読む "下牧しました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

意味深2 発売ぃぃぃ!

先日18日はKREVA CONCERT'09 意味深2 のDVD発売日でした!

Photo

Amazonで予約注文をすませ、ドキドキしながら届くのを待っていました。

 

続きを読む "意味深2 発売ぃぃぃ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ボジョレー・ヌーボー解禁!

今日はボジョレー・ヌーボーの解禁日です!

Photo

今年はどんな味わいかな!?

 

続きを読む "ボジョレー・ヌーボー解禁!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「よいしょ!」と乾草入れ!

きのう、今日は育成舎の2階に乾草を入れました。

Photo

お、おもい~~~

画像もブレブレっす~~~

 

続きを読む "「よいしょ!」と乾草入れ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

初雪とポッキー!!

今日は朝から雪!今年初めて積もりました~(ちょこっとだけど)!

Photo_2

それと、今日はポッキー&プリッツの日!

 

続きを読む "初雪とポッキー!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

クラシック’09富良野VINTAGE発売!

ここ数日は風邪気味で

鼻水は出るわ

寒気はするわ

おいしいものを食べても無味無臭だわ

といまいち体調が悪く、お酒も控えていましたが

大好きなビール

サッポロ クラシックの’09富良野VINTAGEが今年も発売されました。

Photo

ここは飲まずにはいられない!

大地の恵みに感謝、

生産者の汗に感謝、

サッポロビールさんの技術に感謝感謝です!

  

続きを読む "クラシック’09富良野VINTAGE発売!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

根室地区JA青年部大会!

今日は根室地区JA青年部大会が行われ、私も参加してきました。

Ja

講演に分科会活動、JA青年部活動実績発表大会などなど内容盛りだくさんです。

 

続きを読む "根室地区JA青年部大会!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

後編 帯広へ行ってきました!

パン屋さん「満寿屋」でたくさんパンを買ったあとはディーラー店長さんお勧めのお蕎麦屋さん「丸福」へレッツゴー!

 

あれ?

私の隣を走っていったクルマ…

続きを読む "後編 帯広へ行ってきました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »