« ボジョレー・ヌーボー解禁! | トップページ | 下牧しました! »

意味深2 発売ぃぃぃ!

先日18日はKREVA CONCERT'09 意味深2 のDVD発売日でした!

Photo

Amazonで予約注文をすませ、ドキドキしながら届くのを待っていました。

 

でも、Amazonで注文すると北海道道東までは届くまで2日間かかってしまいます。配送料も(金額1,500円以上は)無料だし商品も安いのが魅力ですが、大好きな商品が発売日に届かないのは少し残念~。商品は金曜日の午後には届きました♪

 

DVDの感想は、、、最高です!KREVAの後ろにはDJ SHUHOとDJ HAJI、それにMPC4000を操る熊井吾郎。オープニングではKREVAの隣で千晴とFU-JI(共にBLAST RAMPAGE)の2人がステージを盛り上げます。R&Bシンガーの三浦大知も登場し、「Magic Remix」から「M☆A☆G☆I☆C」へと変わった瞬間は感動しました。DVDJ2台とパイオニア製の最新ミキサーを使用した、世界初の映像と音楽のパフォーマンスに驚き(ちなみにこのミキサーのお値段はなんと70万円!お値段にも驚きです)、SONOMIは新曲を披露しました。

今回行われたライブパフォーマンスのその中でも圧巻だったのはキーボード4人が集まった「クレイジー鍵盤バンド」!シンセサイザーでピアノはもちろんベースやギター、ドラムなどの音を表現し、ライブ終盤にとってもパワーのつまったステージにしてくれました。DVDを見ながら何度も鳥肌が立ちました。

  

KREVAファンはもちろん(ってもう買ってるか。。。)、KREVAのライブを見たことがない人には 「意味深2」 お勧めです!

 

|
|

« ボジョレー・ヌーボー解禁! | トップページ | 下牧しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/32290313

この記事へのトラックバック一覧です: 意味深2 発売ぃぃぃ!:

« ボジョレー・ヌーボー解禁! | トップページ | 下牧しました! »