« クラシック’09富良野VINTAGE発売! | トップページ | 「よいしょ!」と乾草入れ! »

初雪とポッキー!!

今日は朝から雪!今年初めて積もりました~(ちょこっとだけど)!

Photo_2

それと、今日はポッキー&プリッツの日!

 

今日の天気予報が雪マークだったので昨日の夜はタイヤ交換をしました。

とりあえず雪の日に母が出かける予定だったのでデミオのタイヤを換えて~、

明日以降は天気の様子も見ながら祖父のクラウン、仕事用軽トラと続き、私のフィエスタとタイヤ交換予定の車があと3台もある~(つд⊂)エーン

 

さて、今日は、平成111111日、数字の””にポッキー・プリッツが似ている!ことから、スタートしたポッキー&プリッツの日(日本記念日協会認定)です。

Photo

しかも、今年平成21年は記念すべき第11回目の年になり、ありがとうを形に11%増量中です!それにポッキーオリジナル図書カードプレゼントキャンペーンも同時開催中で1,円分の図書カードが1,名に当たる可能性あり!

せっかくの記念日なので今日は普段よく食べるポッキー極細とトマトプリッツ以外にもたくさんの種類を買ってきました~。

プリッツはトマト以外はほとんど買わないし食べないけど、今回はトマト以外にもローストと明太子バター、チーズプリッツとメープルプリッツを買ってきました。意外と種類があるんですね~全然知りませんでした。

ポッキーはフツーのポッキーにいつも買うポッキー極細。なんで極細が好みかいまいち自分でもわからないけど、プレッツェルの硬い感じ?チョコとバランス?細いことによる口当たり?がフツーのポッキーよりも極細のほうがおいしく感じます。

それにポッキーはCMがいいですよね~♪ダンスもキュートだし、元気いっぱいに踊るアイドルさんたちも好きです。つい先日、パソコンしながらテレビをつけていたらポッキーのCMが

怱那汐里→

   益若つばさ→

      IMALU→

         いきものがかり

と連続して流れたのを見て嬉しくて思わず鳥肌が立ってしまいました~。

 

みんなも、

 

エビバデポッキー!!

 

ポッキーファンはグリコポッキー公式サイトも見てみてね♪

グリコポッキー公式サイトhttp://pocky.jp/ 

|
|

« クラシック’09富良野VINTAGE発売! | トップページ | 「よいしょ!」と乾草入れ! »

コメント

ポッキーの日だからとこんなにポッキーを購入する方が居るなんてhappy01
メーカーさんが泣いて喜びそうですねsweat01

昨日ズームインを見ていたら十勝の酪農家さんの特集をしておりましたtaurus
牧場発信の美味しいスィーツを作っているそうで!
牧場主さんのお名前は以前も聞いた事があって、いつか機会があったらぜひ立ち寄りたいな~~と思いましたtaurus
ミルクジャムが絶品で、さらにそのミルクジャムを使った新しいスィーツを開発中なのだとか、甘い物好きの私には今すぐにでも飛行機飛ばしたいくらいの魅力taurus

北海道はいいなup
美味しいものがたくさんupあっていいな

投稿: てるてる | 2009年11月14日 (土) 09時22分

今日は乾草入れを行いました。育成牛taurusを下げてくる前の準備です。Tainだぁい!
 
>てるてるさん
おとといはトマトプリッツ、昨日はメープルプリッツ…と順調に消費し、もう大好きなポッキー極細しか残っていませんlovely
 
帯広は食の発信地ですよね~flair
私も先日帯広に行った時に思いました。
ご飯、麺、スイーツ…と、おいしいものがたっくさんriceballnoodlecake
 
でも、宮城の牛たんも魅力的です~happy01
 

投稿: Tain | 2009年11月18日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/32179166

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪とポッキー!!:

« クラシック’09富良野VINTAGE発売! | トップページ | 「よいしょ!」と乾草入れ! »