« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

今日は大晦日!

今日は大晦日!

みなさん、ご馳走は食べましたか?

紅白歌合戦は見てますか?

 

今年もあっという間に過ぎた1年でした。

  

続きを読む "今日は大晦日!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

餅つきDay!

今日はお餅つきをしました。

Photo

お正月においしいお餅を食べるため、Tain家年末の大切な伝統行事です。

 

続きを読む "餅つきDay!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

クリスマスなんてカンケーねーぜ!

メリークリスマス!

ってもう過ぎちゃったけど。

 

でも、

彼女のいない俺には

クリスマスなんてカンケーねーぜ!!

 

続きを読む "クリスマスなんてカンケーねーぜ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

FF13やってます!

17日に発売されたファイナルファンタジー13。

空いた時間を見つけてはちょこちょこと進めています。

 

続きを読む "FF13やってます!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

気になる後ろ脚。。。

はじめまして!

Photo

私の名前は「MC ヒルトン グロマリー」です。

10月5日に生まれた女の子なの!

大好きな食べ物はミルクと配合飼料。最近は乾草も少しずつ食べれるようになりました!

お気に入りはフカフカの草の上での日向ぼっこです。

 

でも少し前から、右の後ろ脚が気になるの。。。

 

続きを読む "気になる後ろ脚。。。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

朝ごはんでラッキー!

sun朝ごはん、卵を割ったらふたごgeminiでした。

Photo

ラッキーnotenotenote

 

続きを読む "朝ごはんでラッキー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

赤ちゃんポスト、設置中!

最近は月に1回ほど友達と卓を囲んでいます。

冬に入って仕事も落ち着き、夜の予定が空いていると誰からともなく「今夜、麻雀やらない?」とメールが入ります。いつもは私とじゃがいも君、I君にCさんの4人ですが、日によっては特別ゲストDが入ることも。それこそ最近は青年部支部会議を早めに終わらせ、麻雀大会に突入することもしばしばです。

普段は8時集合で夜中1時過ぎまで打ち、ノンストップで4時間以上。みんな無言で打ち続けるわけではなく、テレビの話題に、世界情勢、政治の話をしたと思えば女の子の話や飲み屋の話などなど…麻雀よりも会話のほうが面白かったりします。もちろん仕事の話も。

そんな中、順調に勝っていたCさんが一言

Cさん 「ほんと大変だよ。」

 

続きを読む "赤ちゃんポスト、設置中!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雪が積もりました!

昨夜から降り続いた雪で今日の朝には一面 銀世界に変わっていました。

Photo

夜中に降って朝溶けちゃうことは何回かあったけど、

今日はしっかり1日中溶けずに残ってました。

こりゃいよいよタイヤ交換しないと。。。

 

続きを読む "雪が積もりました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ボイラーが壊れた!

昨日の夜、牛のエサをあげ終わって牛乳処理室のほうを見るとトラックが止まっていました。

「(農機具会社に勤めている)弟が修理の帰り道、寄ってるのかな?」

と思い、ちょっかいを出しに行くと、、、

Photo

ボイラーが壊れて水がダダ漏れしてるーーー

本当の修理だったのね。。。

 

12月2日でブログを初めて3年がたちました。

これからもよろしくお願いします。

 

続きを読む "ボイラーが壊れた!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »