« 朝ごはんでラッキー! | トップページ | FF13やってます! »

気になる後ろ脚。。。

はじめまして!

Photo

私の名前は「MC ヒルトン グロマリー」です。

10月5日に生まれた女の子なの!

大好きな食べ物はミルクと配合飼料。最近は乾草も少しずつ食べれるようになりました!

お気に入りはフカフカの草の上での日向ぼっこです。

 

でも少し前から、右の後ろ脚が気になるの。。。

 

なんだか少しずつ痛くなってきて、

Tainさんは早く気付いてくれて、寝ワラを換えてくれたり獣医さんに見せてくれたんだけど。。。

最近では脚を地面につけることができなくなっちゃった。

痛いほうの脚は筋肉もすっかり落ちちゃって、

負担のかかる左の脚は少しずつ変形してきちゃった。

 

でも、元気なんだよ!

ぴょんぴょん歩けるし、

ミルクも配合飼料ももりもり食べれるんだ。

 

でも、先日Tainさんが獣医さんと話してたのを聞いちゃった。

 

Tain 「先生、この牛、どうしたらいいですかねぇ。。。」

先生 「うーん、このまま飼っていても状態は良くならないと思うし、

     もし大きくなっても、経営の力にはなれないと思うんだ。

     。。。残念だけど、廃用にするしかないね。」

 

Tain 「そうですか。。。」

 

ガガーーン!!

 

Tainさん、お母さんお父さん、

 

さようならーーー。

 

|
|

« 朝ごはんでラッキー! | トップページ | FF13やってます! »

コメント

かわいそっsign03sign03sign03
°・(ノД`)・°・

投稿: 妹 | 2009年12月17日 (木) 17時38分

スゴク可愛いけど・・・・・・・・taurus

メチャクチャ可愛いけど・・・taurus

お別れですかcrying

脚どうしちゃったのかな~~~sweat01

Tainさんもツライねcrying

投稿: てるてる | 2009年12月18日 (金) 12時41分

今日は雪が降りました。Tainです。
 
>妹へ
かわいそうだけど、、、
乳牛は経済動物だからしかたないべさ。
かわいそうだからって飼っていたら、
エサ代かかって、
仕送りが減っちゃうべさ。
 
就職内定なまらおめでとうだべさ。
 

投稿: Tain | 2009年12月19日 (土) 09時14分

早く年賀状仕上げなきゃ!Tainです。
 
>てるてるさん
この牛は、本当に元気で配合もたくさんupwardrightupwardright食べるし、
近づくと寄ってきてかわいかったんですけどね~weep
 
最近では姿がとても痛々しい感じで、見ていてかわいそうでした。
 
せっかく生まれてきて、元気に育っていたので残念ですcrying
 

投稿: Tain | 2009年12月19日 (土) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/32631122

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる後ろ脚。。。:

« 朝ごはんでラッキー! | トップページ | FF13やってます! »