« FF13やってます! | トップページ | 餅つきDay! »

クリスマスなんてカンケーねーぜ!

メリークリスマス!

ってもう過ぎちゃったけど。

 

でも、

彼女のいない俺には

クリスマスなんてカンケーねーぜ!!

 

世間はクリスマスムードだけど、

私にとってはフツーの日。

 

クリスマスにあった出来事といえば、

 

牛が脱走したことくらい。

 

母が「Tain、牛が逃げてるよっ!」と叫び、

急いで着替えて外へ行き、2人でパドックへ戻しました。

 

私が扉を閉め忘れたのが原因なんだけど、

 

パドックに10頭以上いる中で

 

逃げたのが1頭だけなんて、

(扉があいているのに気づいた牛)

 

奇跡みたいだよね。

 

クリスマスの奇跡!

 

|
|

« FF13やってます! | トップページ | 餅つきDay! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/32748935

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスなんてカンケーねーぜ!:

« FF13やってます! | トップページ | 餅つきDay! »