« サッポロ クラフトブリュー シトラスアルト! | トップページ | 最近のこと!! »

OPP!!

数日前から体調が悪く、

ついに昨日にはトイレに行く回数10回越え!

激しいOPPに見舞われています。

 

夜中も起きてトイレに駆け込むし、

頭もボーっとしてところどころ記憶がトぶ。

配合スコップをミキサーの中に入れて壊しちゃたけど

ミキサーの中に入れた記憶はなし。

でも、直前まで使っていたのは私だし。。。

階段は踏み外すは

壁には体ぶつけるは

普段持ち上がるバケツも力が入らずダメ。。。

 

で、今日は病院に行ってきました~。

先生 「お腹の音を聞いてみよう」

と聴診器を私のお腹にあてた先生が一言。

 

先生 「わはは!Tainさん、これはまだまだOPPが続くよ。

     お腹の音、すごいもん!!」

 

まじっすかーーーー

もう、けっこう限界なんですけど。。。

OPPで何回漏らしたかわからないくらいなんスけど。。。

 

ということで点滴してもらいました~。

点滴なんて小学生の時に入院して以来です。

 

が、点滴の針が入らない!

2回失敗して、看護師さんが交代してやっと入りました。

あれは痛いね~子どもだったら確実に泣いちゃう痛さだったよ。

針が入らなかった原因は、私が若くて血管に弾力があり、刺した針が戻されちゃう…とカーテンの向こうで看護師さん同士が話していました。

 

普段は牛の点滴を見ているせいか、人間の点滴スピードが遅くて遅くて、、、ポタン、、ポタン、、って感じです。牛ならドドドドーーーと全開だからね。途中、売店に行ったりしたけどヒマでヒマで、、、最後のほうは点滴スピードをいじって遊んでいました。よい子は真似しないでね!!心臓に負担がかかるから!!

 

いつもは健康優良不良少年な私ですが、

今回のOPPにはやられました。

 

みなさんも健康には十分注意してください。

 

  

Yちゃん、誕生日おめでとう!誕生日会に行けずにこめんね~delicious

 

|
|

« サッポロ クラフトブリュー シトラスアルト! | トップページ | 最近のこと!! »

コメント

ひさしぶりにPCからみたのでコメ残し(・∀・)

なんかのウィルス?
大丈夫かい?
もうすぐ雪祭り(冬祭りだっけ?)
今年はレースとかぶらないので私も遊びに行きます!
それまでに完治するといいね~。

ちゃんと水分とるんだよ~!

投稿: 六花 | 2010年1月30日 (土) 09時20分

今日の雪は予想外でした。Tainです。
 
>六花さん
おひさしぶりです。
先生いわく、
「風邪のウィルスがお腹に入ったのかな~catface
でした。なんか、テキトー。。。
でも、点滴後からは大分楽になりましたupupup
六花さんも体調には気を付けてくださいっhappy01
 
今年も冬まつりにJA青年部で出店します!
ぜひぜひお立ち寄りをsign03

投稿: Tain | 2010年2月 1日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/33172839

この記事へのトラックバック一覧です: OPP!!:

« サッポロ クラフトブリュー シトラスアルト! | トップページ | 最近のこと!! »