« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

ブレイクナイン!

先日、友達とビリヤードをやりに行きました。

Photo

ここのお店はバーだけどビリヤードや卓球、スケート(ボード)もできるので最近のお気に入りです。

 

続きを読む "ブレイクナイン!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

SWEET or BITTER!?

バレンタインが明日にせまりました。

チョコを貰う予定のない私は自分チョコ!

Photo

っても、ビール(発泡酒)です。

スイートにしようか、ビターにしようか。。。

 

えぇい!!

どっちとも飲んじゃえ!!

 

続きを読む "SWEET or BITTER!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第44回 スーパーボウル!

今日は待ちに待ったNFL スーパーボウルです!

Nfl

今年の対戦カードはインディアナポリス・コルツ vs ニューオリンズ・セインツ!

両方とも攻撃力のあるチームで、コルツはQBのP.マニングを司令塔にパス攻撃(リーグ2位)が主体のチーム。ラン攻撃は得意ではありませんが(リーグ32チーム中 最下位)パスでどんどん進んでいくチームです。

対するセインツはパス攻撃リーグ4位、ラン攻撃リーグ6位ととても攻撃バランスの優れたチームです。パスにランを交えての攻撃はコルツも苦戦することでしょう。

セインツのQB D.ブリーズは苦労人でしたがセインツに加入してから才能が開花!コルツのエリートQB マニングとは対照的な人生を送ってきました。今回のQB対決は「雑草vsエリート」こちらも楽しみです。

下馬評ではコルツ有利、圧倒的な点差か?と言われておりますが試合が終わるまで分からないのがスーパーボウル!

今年もビールを大量に買い込んでのスーパーボウル観戦です!!

 

 

続きを読む "第44回 スーパーボウル!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

冬まつり!!

6、7日の両日はなかしべつ冬まつりがおこなわれました。

Photo

お店の前にはお客さんの長蛇の列、

滑り台に並ぶ子どもたち、

冬の夜空を彩る花火に会場は大賑わいでした。

 

続きを読む "冬まつり!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

最近のこと!!

2月3日は節分でした!

って、みんなも知ってるよね。

恵方巻きは食べなかったけど、

その日はちょうど懇談会があって、

幹事だった私は気を利かせてあらかじめ巻物を注文しておきました。

Photo

恵方巻きっぽいよね(切れてるけど…)!

 

今回はやっつけ記事みたいでごめんなさい!

 

続きを読む "最近のこと!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »