« OPP!! | トップページ | 冬まつり!! »

最近のこと!!

2月3日は節分でした!

って、みんなも知ってるよね。

恵方巻きは食べなかったけど、

その日はちょうど懇談会があって、

幹事だった私は気を利かせてあらかじめ巻物を注文しておきました。

Photo

恵方巻きっぽいよね(切れてるけど…)!

 

今回はやっつけ記事みたいでごめんなさい!

 

節分の日はちょうど父も会議があって夜はTain家の男2人ともお出かけです。おじいちゃんは家にいたけどね。

豆まきする人がいないので今年は豆まきなし!

子供のころは兄弟と2人で豆まきに行ったっけ。

家の中は楽しいけど(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

牛舎や倉庫に豆まきに行くときは命がけだよね。

真っ暗闇や牛の鳴き声が超コワイ!

おにわwwwそとwwwwwヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ふふふ、ふくはwwwうちwwww~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ってビビりすぎてて鬼も逃げないよ。

 

懇談会が終わったのが1時半頃。家に帰る車の中、温度計がマイナス26度をさしてました!

この日をピークに最近はめっちゃしばれます!

牛舎の牛の飲む水は毎日凍ってるし、

除糞する機械も毎日凍って止まっています。

早く暖かくならないかなぁ。。。

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

2月6、7日(って、もう明日!!)はなかしべつ冬まつりです!

各種イベントや花火大会、アトラクションが行われます!

JA中標津青年部も牛乳・牛肉のPR・消費拡大を目的に部員がメニューを考え、自ら店先に立って販売しお祭りを盛り上げます!

お祭りに来た際にはぜひぜひお立ち寄りください!

イケメンファーマー(独身多数)がお待ちしております!

 

|
|

« OPP!! | トップページ | 冬まつり!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/33266099

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこと!!:

« OPP!! | トップページ | 冬まつり!! »