« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

雪が降っちゃった!

ここ数日は気温もぐんぐんupupup上がり

どんどんupupup雪解けも進んで、

気付けば牧草地のすみっこに雪がちょこっと残るだけになりましたsun

cherryblossom春は近いぞtulip

と思ったっけ今日は雪が降りましたdowndowndown

しかもけっこうがっつり降りましたsnowsnowsnow

Photo

黄色の花がきれいなshine福寿草shine

せっかく咲いたのに雪に埋もれて寒そうですwobblywobblywobbly

 

続きを読む "雪が降っちゃった!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジャッジングスクーール!

先日の日曜日は中標津乳牛改良同志会が主催する乳牛の審査講習会が行われました。

Photo

講師はジェネティクス北海道 道東事業所課長 人見 智亮氏です。

 

danger本日、宮崎県で牛3頭が口蹄疫に感染した疑いが強いことがわかりました。

danger口蹄疫とは牛や豚、羊などが感染するウイルス性の家畜伝染病で感染力が極めて強いのが特徴ですが、人に感染することはありません。

dangerまた、感染した牛などの肉を食べても人体に影響はありません。

danger久しぶりに出た口蹄疫(前回は2000年春に宮崎県と北海道で感染報告。このときは日本で92年ぶりsweat01)だったからびっくりしちゃったよね。 

 

続きを読む "ジャッジングスクーール!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

嬉し忙し結婚祝賀会!

先週の土曜日に地元の先輩の結婚式があり、私も出席してきました。

私は約1年ぶりの結婚式出席です!

Photo

楽しかったけど、モーレツに忙しかったです!!

今回はめっちゃ画像が多いです!

できればパソコンで見てっ!

 

  

続きを読む "嬉し忙し結婚祝賀会!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

北海道農協青年部協議会 第59回定期総会!

4月8~9日はホテルモントレ札幌で行われた北海道農協青年部協議会 第59回定期総会に出席してきました!

Photo_4

全道総会は初めての参加、札幌は昨年の札幌オータムフェスタ以来です。

 

続きを読む "北海道農協青年部協議会 第59回定期総会!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

(追記しました!)参戦じゃなく観戦!

昨日の記事はエイプリルフール用の記事でした。

ドライバーとして参戦してみたいけど今年もチケット片手に観戦です。

4/11 追記しました。

 

続きを読む "(追記しました!)参戦じゃなく観戦!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ラリージャパン参戦!!

ごめんなさい。久しぶりの更新となってしまいました。

タイトルの通り、今年はWRC世界ラリー選手権 第10戦ラリージャパンに参戦します!

普段は観戦での参戦ですが今年はラリーカーのステアリングを握っての参戦です。

 

続きを読む "ラリージャパン参戦!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »