« 終わったぁぁぁ! | トップページ | 走った跳んだ、転んだ?運動会ぃぃぃ! »

最近のこと!

久しぶりです。

なかなか更新できずにすみません。

最近は以前ほど忙しいわけではありませんが、

先輩の結婚式の余興ディレクション・準備のため、

家を空ける日が続いています。

 

でも、余興に関してはひと段落。19日にプレゼンして、承認されればあとは各自に資料を渡して自主練習のみ。

地元有志、一丸となって結婚式を盛り上げますので出席する皆様、期待して待っていてください。

また、ブログにもアップする予定です。期待しててね♪

ちなみに結婚祝賀会は7月末です。まだまだだね。

 

。。。。。。。。。。。

 

6月11日に中標津農業協同組合 第63回通常総会が行われました。

Photo

総会では毎回つまらない質問をする名物おじさんがいて、質疑を聞いている私たちもストレスがたまり、議長も執行部も毎回手を焼いているのですが、なんと今回は総会に来ておらず、無事に滞りなく総会が終了してしまいした!

会場では「このまま、名物おじさんナシで終わるのか?」「どうしたんだ?」「まさか、来てないのか?」とざわめくほどでした。

翌12日にはヰセキ北海道㈱中標津営業所でクローネ ハーベスターBIGXの講習会がありました。

Photo_2

今年、私たちの利用組合は再編成?し、ハーベスターをクラースからクローネへ入れ替えました。ピッカピカの新品だぜーー!

乗り方はまだ戸惑うけど、慣れたら使いやすそうです。

 

。。。。。。。。。。。。。

明日昼は牧草収穫組合の安全祈願祭、夜は友達ん家で食事会、

19日は運動会前日準備&余興プレゼン

20日は運動会

6月下旬からは牧草収穫作業が始まります。

天気が続くといいな♪

 

|
|

« 終わったぁぁぁ! | トップページ | 走った跳んだ、転んだ?運動会ぃぃぃ! »

コメント

余興頑張ってね!報告楽しみだな~

先日の妹の結婚式の余興がすごかったです。
自分を撮影して、当日はそれと漫才形式で進み
映像がピアノを弾き、当日は歌を合わせる。
キセキを弾いたんですが、それまで全く弾けなかった人。
新郎感動しすぎて新婦より泣く泣く(笑)
もう一組は、うちの父親まで巻き込んだ芝居でした。

新品のハーベスターいいね!
バリバリ仕事がはかどりそうですね~

投稿: おーこ | 2010年6月18日 (金) 07時15分

今日は朝から鼻水sweat02が…昨日の運動会で体冷やしちゃったのかなぁ。。。Tainです。
 
>おーこさん
お久しぶりですhappy01
余興は…前途多難sweat01ですが精一杯ガンバってみますwinkrock
 
妹さんの余興、すごいですねーflair
イメージとしては陣内とものりみたいなカンジsign02
 
今回私たちは「スマートな余興shine」をするつもりはなく、ガッチャガチャな「これぞ余興upupup」みたいなものを仕掛けていきますsmile
 
もうすぐ始まる牧草収穫作業。新車ハーベスターに新体制、スタートが少し不安です。。。
 

投稿: Tain | 2010年6月21日 (月) 22時29分

クローネのハーベスターは? なん馬力

投稿: 代表 | 2010年7月12日 (月) 23時09分

先日から風邪気味です。
熱はないけど、ノドと肺が痛い。。。Tainです。
 
>代表さん
クローネのハーベスター…なん馬力なんでしょうか?
車体に「クローネ 650」って書いてるから、
650馬力?
そんなにない?
 

投稿: Tain | 2010年7月18日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/35326546

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこと!:

» ブライダルエステ [オススメブライダルエステ]
結婚式当日、新婦は人生で一番輝いて美しい日でなければなりまへん。 [続きを読む]

受信: 2010年6月18日 (金) 06時13分

« 終わったぁぁぁ! | トップページ | 走った跳んだ、転んだ?運動会ぃぃぃ! »