« 牛魂祭&牛まつり! | トップページ | 最近のこと! »

終わったぁぁぁ!

5月28日から続いていた

連続お出かけが、

6月6日の昨日終了しました。

10日連続お出かけ。。。

 

内容は、

会議 5件

飲み会 3件

地域のイベント 2件

結婚式 1件

6月中旬は牧草収穫の準備、下旬には収穫作業が始まるので

どうしてもこの時期に会議やイベントが重なってしまうのですが、

今回は重なりすぎだよね。10日間で11件。。。

その日ごとに頭の中を次から次へと切り替えて毎日が大変でした。

 

それに、 

 

飲み会はもちろん、会議アフターは飲みに行ったりで

夏目漱石さんはもちろん、

福沢諭吉先生もどんどん家出をし、Tainの財政状況は6月上旬でもうすでに大変です。

 

 

夜のエサ寄せ&発情チェックも全然できなくて、

ここ数日は人工授精師さん全然呼んでない、、、

空胎期間が長くなる、、、

エサ代かかる、、、

子牛も産まれない、、、

ってことは牛乳出さない、、、

今後のTain牧場の経営も大変です。。。

 

さてと、時間にもゆとりが出来たところで、

バンガー掃除でも頑張ってみるかな。。。

Photo

 

|
|

« 牛魂祭&牛まつり! | トップページ | 最近のこと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/35125835

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったぁぁぁ!:

« 牛魂祭&牛まつり! | トップページ | 最近のこと! »