« 牧草収穫作業と熊…クマぁ!? | トップページ | 牧草収穫作業 5軒目終了(たぶん)! »

今日は山のふもとから!

牧草収穫は4軒目の牧場を作業中です。

Photo_3

今日は夕方から山のふもとの牧草地でした。

なかしべつ市街を上から見下ろすことができ、夜景がきれいです。

でも、今日はあいにくの

曇り空&霧&夜景には時間早すぎ

で、ただただデコボコ山道をダンプで往復する、あんま楽しくないドライブでした。。。

 

今日は久しぶりに1日中ダンプに乗ったけど、

Tain家4トンダンプ、いつからこんなにボロっちかったっけ。。。

 

まずはエンジンのかかりが悪く、今日は朝からバッテリ~チャ~ジ!

スピーカーからは、ラジオもカセットテープの音も出てこない。1日中無音ドライブ。。。

助手席のパワーウィンドウの接触も悪くて空かなかったり閉まらなかったり。。。

それに今日は荷台の扉のスイッチを押しても動かなかったことが何回かあって焦った!

 

エアコンが効くのがせめてもの救いです。

(私は自然の風派で窓全開走行、エアコン使ってないからわからんけど、たぶん効く。)

 

画像は今作業しているK牧場のエサ寄せマシーン!

Photo_2

イカスゼ!!

 

 

|
|

« 牧草収穫作業と熊…クマぁ!? | トップページ | 牧草収穫作業 5軒目終了(たぶん)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/35649211

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は山のふもとから!:

« 牧草収穫作業と熊…クマぁ!? | トップページ | 牧草収穫作業 5軒目終了(たぶん)! »