« 牧草収穫作業 5軒目終了(たぶん)! | トップページ | 最後のひと仕事! »

牧草収穫作業 終了!

6月25日から始まった牧草収穫作業ですが、先日15日に無事終えることが出来ました。

17日は作業終了打ち上げがあり、みんなで焼き肉屋さんへ行ってきました。

Photo

おいしかったっす!

 

今年から機械利用組合を再編し、作業機械も新たに購入し作業体制も一新されイチからのスタートとなりましたが、大きなトラブルもなく収穫作業を終えることができました。

また、業者ダンプともスムーズに仕事が出来て、まずはホッとしたカンジです。

また2ヶ月後には2番牧草収穫作業が始まります。

時間の使い方や改善したらいい所を会議の中で話し合い、今後に役立てていきたいと思います。

Photo_2

画像は最後の牧場で発見したカエルくん。

デジカメが壊れてしまった今、

ケータイで撮影しようと急いで取り出した瞬間、

泥んこの中に落っことしてしまいました。

 

サイアクーー。

 

家に帰ってソッコーで洗いました。

防水ケータイで良かった。

 

|
|

« 牧草収穫作業 5軒目終了(たぶん)! | トップページ | 最後のひと仕事! »

コメント

お疲れさま~今年も変な天気に苦労しましたね。

投稿: しん | 2010年7月20日 (火) 09時16分

今日から乾草作りです。晴れろーー!!
Tainです。
 
>しんさん
コメントありがとうございます&お返事遅れてすみません。。。
 
今年も天気に左右された収穫作業でした。
でも、雨でちょいちょい休みがあったから体はラクでした。
 
今日から乾草作りをスタートさせました。
天気、続くかなぁ。。。
 

投稿: Tain | 2010年7月26日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/35799946

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草収穫作業 終了!:

« 牧草収穫作業 5軒目終了(たぶん)! | トップページ | 最後のひと仕事! »