« ギャーー!! | トップページ | 弟が帰省しました! »

KREVAのLIVE DVD 発売日っす!

昨日はKREVAの「心臓」のライブDVDの発売日でした!

Dvd

もちろんゲット~!!

 

今回のDVD BOXは9085円と高額だったけど、発売枚数が限定9085枚とちょー少ない。

ポケーーっとしていて発売発表後しばらくたってからAmazonをチェックすると、もう品切れでした。

「やばいーー」

と思ってすぐに地元のCDショップに行き、ダメもとで予約してみると、、、無事ゲットすることができました!!田舎は強い!!

今回の「心臓 ROUND3 BOX EDITION」は、

 

KREVAソロ活動5年目の集大成!!

5種類の特典付きで

5枚目のLIVE DVDを

9,085枚限定発売! 

 

ということで(DVD BOXの帯に書いてた)

 

  1. DVD 2DISC(本編+BOUNAS DISC) 
  2. 104P写真集ブックレット
  3. 復刻版「心臓」ツアーパス
  4. 「心臓」イヤホン(赤&青カラー)
  5. microSD(本編収録)

 

と豪華特典盛りだくさん!

特に本編が収録されたmicroSDは新鮮!!LIVE映像が丸ごと収録されているので、いつでもどこでもKREVAのLIVEがケータイで見れちゃいます。

が、特典は嬉しいけど、これだけ値段が高いんならBle-rayにしてくれても良かったのに。。。

なにわともあれ、KREさん かっこいいっす!!

 

|
|

« ギャーー!! | トップページ | 弟が帰省しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/36251666

この記事へのトラックバック一覧です: KREVAのLIVE DVD 発売日っす!:

« ギャーー!! | トップページ | 弟が帰省しました! »