« 弟が帰省しました! | トップページ | オグッチ!! »

虹とアサガオ!

夕方、エサを作っているとき。北の空を見たら、

「虹だーー!!」

家からデジカメを持ってきて、空を見上げると、

「消えかけてるーー!!」

 

パチリ!

 

画像を確認すると、

Photo

虹の色がとってもうすーーい。。。

 

虹、発見した時はバッチリきれいにあったんだけど、

家はもどるほんの数分で見る見るうちに消えてしまった。

久しぶりに見た虹はとってもきれいで、

なんだかテンションが上がりました。

子どもの頃、

「虹のはしっこは地面についている」

と思ってたから、

「大人になったら車で虹のはじを探しに行こう!」

って考えてました。

 

画像は母が育てているアサガオ。

Photo_2

アサガオって、こんなにたくさん花が咲いたっけ。

小学校の観察日記以来なので

なんだかとっても新鮮です。

 

|
|

« 弟が帰省しました! | トップページ | オグッチ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/36405892

この記事へのトラックバック一覧です: 虹とアサガオ!:

« 弟が帰省しました! | トップページ | オグッチ!! »