« 地域のお祭り。 | トップページ | KREVAのLIVE DVD 発売日っす! »

ギャーー!!

先日、夕方搾乳するのに牛をパーラーまで追い込んでいたらtaurustaurusdashdashdelicious

「バブッdashsign03」という大きな音とともに、悲劇が。。。

Cocolog_oekaki_2010_08_15_21_04

ウンコのシャワーだーーdowndowndown

 

人間でもクシャミをした瞬間、「プゥdash」とオナラが出ることがありますよね。

「力んだ瞬間、出ちゃったsmilesweat01sweat01」みたいな。

 

同じようなことが牛でもありますtaurussweat01sweat01

しゃっくり?みたいなのをした瞬間taurussweat01sweat01

牛の場合、その時出るのはウンコだけどtaurussweat01sweat01

 

ウンコがすんごい勢いで、

結構遠くまで飛ぶtaurussweat01sweat01

 

その時、私は牛の真後ろにいながらベッドの除糞をしていたから、

片側上半身にウンコがーーcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

 

最悪だーーcryingcryingcrying

 

まぁ、その時、外は雨でカッパ着ながら作業していたおかげで

最悪な事態は免れたsign02

ほとんどはカッパにかかったので、そのまま外に出て、

雨が屋根のつなぎ目から「打たせ湯」のごとく落ちてくる場所で

洗い流しましたhappy01note

|
|

« 地域のお祭り。 | トップページ | KREVAのLIVE DVD 発売日っす! »

コメント

Tainさん、こんばんわ〜
まだ当たった事わないけど、『おぉっと、アブねぇ』ってのはあります。

きっと、牛もやったあとはごめんなさいって言ってるかと思いますよcoldsweats01
頭に乗ってる牛も時々見かけますが、よっぽど急いでいたんでしょうねconfident

投稿: ゴン | 2010年8月15日 (日) 22時57分

あるあるdashよくありますdown気がついたらもう飛んできてます。たまに搾乳してたら手に熱いものが…

投稿: しん | 2010年8月16日 (月) 19時40分

最近は北海道らしい、夏の天気になってきました。
昼間は暖かく、夜は寒い…Tainです。
 
>ゴンさん
お返事遅れてすみません。
こんなにモロにうんこがかかったのは初めてで、さすがに凹みました。
 
犯人の牛はスタスターーっと逃げて行きました。
 
今度から気をつけよう。。。
 

投稿: Tain | 2010年8月20日 (金) 23時06分

>しんさん
よくあるんですかーー??
 
っあ!パーラーでの搾乳中はよくありますね~♪
手の上ならまだいいほうで、
たまに上から、頭に降ってくることもあります。
 
今度から牛のお尻を注意深く観察しながら仕事しないと。。。
 

投稿: Tain | 2010年8月20日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/36178438

この記事へのトラックバック一覧です: ギャーー!!:

« 地域のお祭り。 | トップページ | KREVAのLIVE DVD 発売日っす! »