« ラリージャパン観戦日記 その2! | トップページ | ラリージャパン観戦日記 その3! »

KREVA OASYS 発売!

心臓から1年。
待ちに待ったKREVAのミニアルバム OASYS 発売です!

Kreva_oasys_2

今日はラリージャパン観戦日記はお休みです。

 

今は牧草収穫作業真っ最中のため出かける余裕がなく、1日遅れのゲットとなりました。

trackは

  1. 道なき道
  2. かも
  3. たられば feat.SONOMI
  4. 最終回
  5. エレクトロ・アート・トラックス
  6. OASYS
  7. Changing Same
  8. Reprise~道なき道~

となっており、
ミニアルバム全体でイメージが統一されています。
前回のアルバム心臓の流れ(?)でメロディがとてもいいカンジ。
「かも」も「たられば」も歌詞がとても意味があり、(誰とは言いませんが)うすい内容でただ日本語をダジャレのように並べているような歌詞じゃなくて…閉塞感を打ち破るようなリリック…って誰かが言ってた。聴いていて本当にそんな感じがします。

けど、最近のKREVAではメロディな曲が多くて、、、昔のように攻撃的な曲も聞きたいと思う、今日この頃です。

興味のある方はこちらからどうぞ

前回のアルバム 心臓 はこちらへ。
DVD付きの初回限定版、残りわずか!!

 

あっそうだ!

2番牧草収穫共同作業、
10日から始まって、
おとといTain家(20ha)を作業して
今日終了しました。
ちょうど1週間
早かった。
写真撮る暇も
ブログに記事書く暇もなかった。。。

後は家の周り、約15haをロールにしてラップしたら終了です。

でも、明日から天気が崩れて、
雨が当分続く予報なんだよね。

いつ再開できるんだろう。。。

 

|
|

« ラリージャパン観戦日記 その2! | トップページ | ラリージャパン観戦日記 その3! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/36779956

この記事へのトラックバック一覧です: KREVA OASYS 発売!:

« ラリージャパン観戦日記 その2! | トップページ | ラリージャパン観戦日記 その3! »