« オグッチ!! | トップページ | 大勢の前で踊ってやったぜ!! »

結婚祝賀会に出席してきました!

7月31日に同じ地区の酪農仲間が結婚式を挙げました。

Photo_4

遅くなりましたが、ご報告いたします。

 

新郎と私の歳は3つ違いで家も近いこともあり、幼いころから知っていました。保育所・小学校・中学校(は私が入学の時に新郎は卒業してた)と一緒でとても記憶にあります。新郎が高校を卒業し、就職して間もなくお父さんが農作業事故に遭い、私がUターンしてくる前から家を継いでいました。そのころにはもう、新婦さんと付き合ってたっけ。。。

私がUターンしてきてからは青年部活動で会議に出席したり、一緒に農作業したり、新郎新婦と一緒に遊びに行ったりと、とても仲良くしてもらっていました。

そんな2人が結婚するにあたり、発起人のお話をいただいた時にはもちろん2つ返事でOK!「はい!一生懸命お手伝いしたいと思います」

私は祝賀会で配るプロフィール作り担当になり、新郎新婦宅(初めてお邪魔した!きれいなお家♪)へ昔の写真とこれまでのエピソードを聞きにいってビックリ!2人は10年間お付き合いしてたんだってーー!!すごーーい!!それまではたくさんの修羅場があったみたいだけど(あまり深くは突っ込めなかった)それ以上に沖縄行ったりグアムに行ったりと、とても幸せなエピソードもありました。2人の話す姿を見ていると(新郎新婦の自宅だったからかもしんないけど)とてもリラックスしていて2人の間に流れる空気というか、、、雰囲気がとてもよかったのが印象的でした。なんか、結婚っていいよね。おかげさまでプロフィールは無事にできました。

祝賀会当日は新郎新婦の友人・地元の大人たちをメインに200人以上が集まり、とっても盛大に行われました。

Photo_3

私は発起人&余興の関係でほとんど席にいなかったのでわからないけど。。。

 

さて、今回私はどんな余興を披露したのでしょーー!?

Akb

内容は次号

(近々アップ予定) 

おたのしみにーーsmilesmilesmilebleahsmilesmile

 

|
|

« オグッチ!! | トップページ | 大勢の前で踊ってやったぜ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/36491360

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚祝賀会に出席してきました!:

« オグッチ!! | トップページ | 大勢の前で踊ってやったぜ!! »