« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

飯寿司作りシーズン!

今日は「飯寿司」を作りました。

Photo

順調順調。

続きを読む "飯寿司作りシーズン!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

こんな下牧は初体験!

今日は放牧地にはなしている育成牛の下牧を行いました。

Photo

我が家に帰るぞー。早くトラックに乗りなさーい。

 

続きを読む "こんな下牧は初体験!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

乾草入れ!

先日、家族3人で育成舎の2階に乾草入れを行いました。

Photo

お、おもい~~~

画像もブレブレっす~~~
ちなみに画像は昨年のッス 汗

 

続きを読む "乾草入れ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

札幌視察研修 その3!

お昼11時25分発の飛行機に乗り遅れた私たち。

振り替えてもらった便は16時00分発。

待ち時間4時間!

 

どうする?

新千歳空港大冒険だぁい!

 

続きを読む "札幌視察研修 その3!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ボジョレー・ヌーボーがやってきた!

今日はボジョレー・ヌーボーの解禁日です!

Photo

今年はどんな味わいかな!? 

 

続きを読む "ボジョレー・ヌーボーがやってきた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

札幌視察研修 その2!

札幌研修、2日目は中標津へ飛行機で帰るだけの日程です。

が、ドラマチックな出来事が!

 

昨日は酔っぱらってホテルの部屋に連れてこられたけど、

 

電話したんだね。全然覚えてないけど。

 

で、朝起きて朝食を食べていたら

 

隣に座ってきたのが以前付き合っていた彼女!

 

お互い

 

「えっ!?」

 

ってなったけど、

 

彼女はすぐに声をかけてきました。

 

「昨日は酔っぱらってたねー

すごく楽しそうだったよ♪」

 

私は記憶がなく

 

「…ん??」

 

「やっぱり覚えてないんだー

夜中に電話してきてくれたじゃん」

 

んで、

「○○さん、元気にしてる?」

「あの時のTain、カッコよかったな~」

と朝食を食べながら昔話を一緒にして、

 

お互い、付き合ってる相手もいないとわかって…

 

 

「…もっかい 付き合おっか!」

 

 

まさにドラマチックな出会い!!

こんな出会いに憧れますねーー!!

私は憧れてる場合じゃないんですけどねーー!!

 

さて、冗談はこのへんにして、

ドラマチックな出来事とは…

 

 

続きを読む "札幌視察研修 その2!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

札幌視察研修 その1!

11月8,9日にJA中標津青年部俵橋支部・武佐支部合同で札幌へ
1泊2日の研修へ行ってきました。

Photo

私たち俵橋支部としては初めての札幌研修。気合が入ります!

参加者は各支部4名ずつ合計8名で元気いっぱい勉強してきました。

 

続きを読む "札幌視察研修 その1!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »