« 環境の変化! | トップページ | 1日先生!? »

なぜ…

あの時

あの場所

 

お腹が痛くなるほど笑ったり

この先の展開にハラハラドキドキしたり

感動して涙がこぼれそうになったり

 

一緒に共有したたくさんの時間・経験

 

いなくなって

あなたの大切さに今になって気付いた

楽しかった思い出も

今となっては悲しくなるだけ

 

これから先

何ヶ月間

何年間

一緒にいられると思っていたのになぜ

 

 

 

なぜ、、、

 

 

 

壊れてしまったんだオレのPS3!!

はやく修理から帰ってきてくれーーー!!

 

ゲームをしていたら突然電源が落ちて、

その後、電源ボタンを何回押しても起動せず、

中のゲームソフトも取り出せない。

 

ネットで調べてみると

赤いピカピカ点滅は

「死のランプ」

って言って、メイン基盤が壊れたサインらしい。

 

「こうなったら私たちにはどうすることもできません。

速やかにサポートセンターへ連絡しましょう」

 

みたいな。。。

 

ひょえーー!

 

ってのが約1カ月前で、

PS3は2週間くらいで戻ってきました。

Ps3

今は順調に活躍しています。

 

しかも、

私の持っていたPS3は初代の60ギガのヤツで、

修理に出すと、

 

「基盤修理が12,600円 

交換が16,800円となります。

どちらにしますか?」

 

って聞かれて、

 

「え?

修理と交換と何か違うんですか?」

 

と聞くと、

 

「修理は今のPS3 60ギガを修理してお使いいただけます。

交換は、今年7月に発売されたPS3最新モデルの160ギガと交換いたしま…」

 

オペレーターが言い終わらないうちに

 

「交換でお願いします!!」

 

って言ったよね。

 

新型PS3は今までとあまり変わらず…

ボディは薄く小型になりました。
PS2のソフトとの互換性がなくなりましたが、
私にとってはあまり関係ありません。
USBポートが4個から2個になりましたが、
私にとってはあまり関係ありません。

それより、

ネット環境が良くなったので

より一層PS3ライフを楽しめるようになりました!

|
|

« 環境の変化! | トップページ | 1日先生!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/38094858

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ…:

« 環境の変化! | トップページ | 1日先生!? »