« お餅つき! | トップページ | 謹賀新年! »

今日は大晦日だぜ!

今日は大晦日!

みなさん、ご馳走は食べましたか?

紅白歌合戦は見てますか?

 

今年もあっという間に過ぎた1年でした。

 

今年は口蹄疫にTPPと、忙しい1年でした。

今年は乾乳管理が私担当となり、

活力ある乾乳管理をすれば、

活力ある子牛が産まれる。

と実感!

自分の乾乳管理に自画自賛!

です! 

 

さて、

今年の目標であった

  1. 親牛の診療(第四胃変位・起立不能)を昨年の半分以下に減らす!
  2. 彼女を作る!

は…

①は大幅に改善されました。数字はないのですが、今年は獣医さんをあまり呼ばなかった気がします。

②は…達成されず…Blogを読んでいる皆さんはわかるよね。。。 

 

来年は、

 

Tainの転換期、

 

いや、

 

Tain牧場の転換期になる一年にしたいです。

 

よいお年を!!

 

 

|
|

« お餅つき! | トップページ | 謹賀新年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/38286923

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大晦日だぜ!:

« お餅つき! | トップページ | 謹賀新年! »