« 謹賀新年! | トップページ | ECUチューニング! »

地球との一体感!

昨年の話になってしまいますが、

今でこそ雪が積もって例年並み?の積雪量になってはいますが、

12月中旬までは暖かい日が続き、

雨も降ったりで

「本当に12月なのか?」

という状況でした。

 

が、

やっぱり12月、寒さの厳しい北海道の冬だった。

ぐぐーーんと気温が下がって、

がちーーんと凍った。

雨で牧草地にできた水たまりも、

大きなスケートリンクに早変わり♪

Photo

長靴でスイーー♪

 

 

でも、楽しいことばっかりじゃなかった。。。

 

そう、

凍りついて、、、

 

地球とひとつになったのだ!

 

あとでたたもうと思っていたブルーシートも

Photo_2

がっちり凍って地球にへばりついてる!

こうなっちゃったら、もうどうしようもないよね。。。

 

水たまりの水を流すのに使っていたスコップも、

Photo_3

完璧 氷の中! 

 

脱ぎっぱなしにしていた長靴も、

Photo_4

これでもか!というくらいに凍ってる!

なんでこんなところに置きっぱなしにしたんだ。。。

 

途中でエンジンが止まって、

「明日でいいや」

と放置したバイクも、

Photo_5

タイヤの部分が氷漬けーー!!

 

春の雪解けまで

このままなのかーーー!?

 

 

|
|

« 謹賀新年! | トップページ | ECUチューニング! »

コメント

なぜ長靴が

投稿: しん | 2011年1月15日 (土) 09時25分

今日はアジアカップ決勝戦!頑張れ日本!Tainです。

>しんさん
お返事が遅れてすみません。
さて、「地球との一体感」ですが、
 
牧草地のスケートリンクと
ブルーシート以外は、
 
フィクションです。
 
スコップも(しかもあれは「柄」だけ!)、
バイクも、
もちろん長靴も、
 
前日に仕込んでいたものです。
だましてしまってすみません。
 
でも、面白かったでしょnote
 

投稿: Tain | 2011年1月29日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/38456960

この記事へのトラックバック一覧です: 地球との一体感!:

« 謹賀新年! | トップページ | ECUチューニング! »