« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

オグシオの小椋さんが結婚!

今日のお昼、ケータイでニュースをチェックしていたら

「オグシオ 小椋さんが結婚」

の見出しを発見!

 

 

なにーー!!

 

続きを読む "オグシオの小椋さんが結婚!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

KREVA 挑め!

今日はKREVAのニュウシングル 「挑め」 が発売になりました!

前回のミニアルバム「OASYS」でシンセサウンドをフューチャーしたKREVAでしたが、
今回はRAPを全面に出した作品になっています。

リリックでは「3」を言わないテーマを作り、

2度ある事は3度ある
仏の顔も3度まで
ALWAYS 3丁目の夕日

などを「3」を言わずに作っています。

とにかく今回はリリックがかっこいい!
今回の「挑め」にはKREVA自身、

「スキルを見せつけるようなラップをシングルで出すことで、
リスナーにはラップのカッコよさを感じてほしいし、
ダサいラップをしているやつらにはボディブローを打っておこうかなと」

というコメントをしていましたが、実際これ以上にないくらいやってくれました! 

それに今回は「挑め Remix」に活動休止中であるKICK THE CAN CREWのMCUとLITTLEも参加!3人そろっての楽曲発表はKTCCが活動休止になってから初めてです!
こちらもすごくいい感じ!

 

KREVAの本気のRAPにしびれました~!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Valentine's Day!

今日はバレンタイン!

チョコを貰う予定のない私は…自分チョコ!

Photo

っても、ビール(発泡酒)です。
 

(注 画像は昨年のものです)

 

続きを読む "Valentine's Day!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

第45回 スーパーボウル!

月曜日は待ちに待ったNFL スーパーボウルでした。

今年の対戦カードは 

ピッツバーグ・スティーラーズ vs グリーンベイ・パッカーズ!

両チームとも守備のチームでスティーラーズは1試合平均失点14.5で全体1位、喪失ヤードも276.8でリーグ2位、
対するパッカーズの守備陣も負けずに平均失点は15.0でリーグ2位、喪失ヤード309.1でリーグ5位と守備力は両チームともほぼ互角です。

下馬評では2009年のスーパーボウルに出場したメンバーが多くいるスティーラーズ側が経験的に有利とされています。私もそう思う。

さぁ、今年のスーパーボウルもビール片手に観戦です!

 

続きを読む "第45回 スーパーボウル!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

冬まつり出店、無事終了~!

先日行われた中標津冬まつり。

Photo

来場客も多く、JA青年部で牛乳・乳製品、地元農畜産物のPRを目的に行った出店事業も、売り上げが過去最高に迫るほどの盛況で無事終えることができました。

Photo_2

部員が数名、インフルエンザでダウンする中、
「搾乳に帰る間、夕方の出店は出来ないかも…」
といういう状況になりましたが、
早めに帰って夕方の仕事を終わらせてきたり、
家族に事情を説明して、家に帰らず一日中出店に協力してくれたりと、
部員はもちろん、その家族の協力もあって無事に乗り切る事ができました。

 

続きを読む "冬まつり出店、無事終了~!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

なかしべつ冬まつり!

2月5,6日はしるべっと広場にて「第36回なかしべつ冬まつり」が行われます。

巨大滑り台や町内各団体が製作する雪像・氷像が来場者を楽しませ、
会場で行われるイベントは、

  • スーパードッジボール in なかしべつ
  • 雪上ジャンボサッカー
  • 滑り台タイムトライアル
  • 花火大会(5日19時~)

と、もりだくさん!

もちろん、JA中標津青年部も出店で会場を盛り上げます!

メニューは

  • なかしべつビーフ使用 特製牛丼
  • 伯爵じゃがいも使用 牛乳しるこ
  • 私たちが自信を持って搾っています 牛乳・コーヒー牛乳
  • バターのコクと生クリームをトッピング プレミアムココア
  • JA中標津青年部名物 雛鳥串

と気合の入った、私たちが自信を持ってお勧めできるメニューです!

5,6日はぜひ会場へ足をお運びください♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »