« Valentine's Day! | トップページ | オグシオの小椋さんが結婚! »

KREVA 挑め!

今日はKREVAのニュウシングル 「挑め」 が発売になりました!

前回のミニアルバム「OASYS」でシンセサウンドをフューチャーしたKREVAでしたが、
今回はRAPを全面に出した作品になっています。

リリックでは「3」を言わないテーマを作り、

2度ある事は3度ある
仏の顔も3度まで
ALWAYS 3丁目の夕日

などを「3」を言わずに作っています。

とにかく今回はリリックがかっこいい!
今回の「挑め」にはKREVA自身、

「スキルを見せつけるようなラップをシングルで出すことで、
リスナーにはラップのカッコよさを感じてほしいし、
ダサいラップをしているやつらにはボディブローを打っておこうかなと」

というコメントをしていましたが、実際これ以上にないくらいやってくれました! 

それに今回は「挑め Remix」に活動休止中であるKICK THE CAN CREWのMCUとLITTLEも参加!3人そろっての楽曲発表はKTCCが活動休止になってから初めてです!
こちらもすごくいい感じ!

 

KREVAの本気のRAPにしびれました~!

 

|
|

« Valentine's Day! | トップページ | オグシオの小椋さんが結婚! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/38900317

この記事へのトラックバック一覧です: KREVA 挑め!:

« Valentine's Day! | トップページ | オグシオの小椋さんが結婚! »