« 遠くからでもできること、すべきでないこと | トップページ | 勉強会!(育成牛とか、性選別精液とか) »

北都プロレスがやってくる!ヤァヤァヤァ!

今年も北都プロレスが中標津にやってきます!

Photo

ミルクランドホッカイドウ杯

北都プロレス in NAKASHIBETST 
シーズン4
 

が3月25日午後8時よりウエディングプラザ寿宴 特設リングで開催されます。
  ※ 記事で使用している画像は数年前に行われた時のものです。

 

宮崎県で発生した口蹄疫により一時開催が危ぶまれましたが、
無事開催することができました。

また、今回発生した東北関東大震災に被災された方々を支援するため、チャリティ募金も行います。
ひとつでも多く命が助かりますように。
日本全体から支援の手が被災地へ向かっています。
私にできることは多くはないけど、小さなことから頑張る。
今は小さい力だけど、
みんなで集まれば必ず大きな力になる!
頑張ろう!! 

 

開場は午後6時半より。
プロレス大会ゴングまでの1時間半は牛さんやゲストとの楽しい
アトラクションが待っています。

対戦カード(予定)は、

  • 第1試合 20分1本勝負 
         近藤 博之 vs 池田 昌樹 
      
  • 第2試合 30分1本勝負
     小仲=ペールワン vs ファッカーD
     
  • 第3試合 45分1本勝負
       ミス モンゴル vs アップルみゆき
     
  • 第4試合 60分1本勝負
  •     大矢 剛功      YUJI・KITO
       梅沢 菊次郎  vs ジャングル・バード

  • 第5試合 時間無制限
            バトルロイヤル

入場料は(全席自由・イス席 2ドリンク付き) 
大人(高校生以上)   前売り   1000円 
               当日     2000円  
中学生以下                 無料 (ただし大人同伴)   

主催 JAなかしべつ青年部(中標津町農業協同組合青年部)
      連絡先 0153-72-3271 (JA中標津)
             
後援 JA中標津
    中標津町教育委員会 ほか 
    
前売り券発売場所/JA中標津 ウエディングプラザ寿宴 文化会館 ほか

 

青年部主催のプロレス大会は今回で4回目。
私は3年前、開催前のアトラクションで友人とプロレスデビューもしました!
間近に見るプロレスに観客の皆さんは大興奮。
プロレスラーの大きな体が宙に浮き、マットに叩きつけられる。ドーン。
技の迫力とスピーディな動き。お客さんも大興奮!
プロレス中には笑いもありとっても楽しいプロレス大会でした。
Photo_2

Photo_3

チケットご希望の方は前売り券発売場所にて。私も前売りチケットの取扱いをしていますので欲しい方はメール下さいな♪(当日会場手渡し 右サイドバーに Mail to あります。)

 

毎日牛乳!!

 

|
|

« 遠くからでもできること、すべきでないこと | トップページ | 勉強会!(育成牛とか、性選別精液とか) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/39279224

この記事へのトラックバック一覧です: 北都プロレスがやってくる!ヤァヤァヤァ!:

« 遠くからでもできること、すべきでないこと | トップページ | 勉強会!(育成牛とか、性選別精液とか) »