« 除角に新兵器! | トップページ | プロジェクト始動!! »

新しい長靴!

突然ですが、

私の長靴には穴が開いています。

 

いつも履いてる、

2足とも。

 

---------------------------

2.25 青年部主催プロレス大会にご来場いただきありがとうございました。
大盛況で終えることができました。
年々、盛り上がりも歓声も大きくなっている気がします。
チャリティー募金にもご協力ありがとうございました。

--------------------------- 

まぁ、長靴の穴はずーーっと前からあいていたけど、

全然気になりませんでした。

雪の上を歩いても水がしみてこないし、

パーラーでも水ってあんまかからないし。。。

 

でも最近、

 

雪解けがすすんで

あたりはすごーーい水たまりばっか!

一足踏み入れると

 

じゅわーー

 

っと水がしみてきます。

機械の乗り降りでは

水たまりをよけて大周りしています。

 

このままじゃいかん!!

 

と、新しい長靴をJAの資材店舗へ買いに行きました。

 

すると、

見た事もない色が陳列されているではないか!

店舗の看板娘さんに聞くと、

 

「新色入荷だよ~

Tainくんに似合うと思うよ~

買ってきな!!」

 

普段はウンコや汚れが目立たない紺色をチョイスするところですが、

せっかくなので思い切って買ってみました!

 

どう?

Photo

 

友達からは、

「白い長靴を

赤チンに浸したような色だな」

って言われました~♪

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

さて、

今夜はF1開幕戦オーストラリア!

WRCはすでに2.10スウェーデンで開幕しましたが、
F1はバーレーンの中止があり、今夜が開幕戦!

両カテゴリーともレギュレーションに大きな変化があり、

WRCはマシンがCセグからBセグへ変更、
フォードではフィエスタです!
エンジンも1.6リッター直噴ターボへと変わりました。

F1はタイヤサプライヤーがブリジストンからピレリへ
KERSの復活、オーバーテイクウイングの導入など、

時代に合わせ、刺激的なレギュレーションとなっています。

今夜は久しぶりのF1観戦!
ビールとつまみを買い込んで準備は万端です!

 

|
|

« 除角に新兵器! | トップページ | プロジェクト始動!! »

コメント

かっ、かぶってる(*^o^*)
ザクタスでしょ~!!
1ヶ月前に購入しました。私は3800円でしたが…


投稿: ゴン | 2011年3月27日 (日) 22時25分

たたっ、Tainです。
 
>ゴンさん
わわっ!
そう ザクタス!
私は夏用で3500円くらいだったかな?
 
なかなかいい色ですよねnote
気にいってますhappy01

投稿: Tain | 2011年3月27日 (日) 22時34分

あのキレイな黄色は、まさに…

アンパンマーン(^O^)

投稿: ゴン | 2011年3月28日 (月) 06時21分

>ゴンさん
確かに…
 
アンパンマーン(*^.^*)
 

投稿: Tain@アンパンマン | 2011年3月28日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/39389689

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい長靴!:

« 除角に新兵器! | トップページ | プロジェクト始動!! »