« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

1番牧草収穫作業開始!

24日から1番牧草収穫の共同作業がスタートしました。

Photo

大事な大事な牧草収穫作業。頑張って良い牧草を収穫しましょう!

続きを読む "1番牧草収穫作業開始!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

位置についてー 運動会!

今日は小学校・保育所・地域合同の「連合大運動会」でした。

前日の雨で開催が心配されましたが、朝少し曇っただけでそれから1日中晴れが続きました!よかった!

続きを読む "位置についてー 運動会!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

登山っす!

今日はあの山に登るぞっ!

Photo

 

「山登り疲れるし、、、なんで登るんですか?」

 

「そこに、山があるからっ!!!」

 

続きを読む "登山っす!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新しく仲間入り!

Tain牧場に新しい仲間が加わりました!

Photo

ピッカピカだぁい!

 

続きを読む "新しく仲間入り!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

農協総合共進会! と 落石・味まつり!

土曜日は中標津農協総合共進会でした。

Photo

ホルスタインはもちろん、

肉牛と、馬の共進会もありました。

 

続きを読む "農協総合共進会! と 落石・味まつり!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は「牛乳の日」だよ♪

今日、6月1日は何の日だかご存知ですか!?

Photo

そう!「牛乳の日」です!

あと、6月は「牛乳月間」だよ♪

 

続きを読む "今日は「牛乳の日」だよ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »