« 農協総合共進会! と 落石・味まつり! | トップページ | 登山っす! »

新しく仲間入り!

Tain牧場に新しい仲間が加わりました!

Photo

ピッカピカだぁい!

 

Photo_2

Photo_3

ヰセキトラクターのT8130です。

今日、近所を練習のために走り回りましたが、

新しいトラクターはいいよね。ラクで。

 

以前使っていたトラクターは、前後進レバーこそあったけど切り替えが硬く(重く)て、

シフトは昔ながらのHパターン。

で、クラッチがこれまた重い。。。

長時間乗っていると次の日は筋肉痛になっていました。

 

今のトラクターはクラッチも軽くて、かつ、

発進停止する時以外にはほとんどクラッチ使わないし、

シフト切り替えもレバーでちょちょいのちょいッス!

いいわ~♪

 

気になるお値段は、、、

PORSCHE ボクスタースパイダー(MT)とほぼ一緒!

 

高いのか、安いのか。。。

 

トラクターを乗るか、

ボクスターを乗るか。。。

 

でも、乗りたいのは

BMW M3クーペか、

AUDI S4。

 

全っ然買えないけど。。。

 

新しいトラクターには6月下旬から始まる牧草収穫作業から、

ビシバシ働いてもらいます!!

 

|
|

« 農協総合共進会! と 落石・味まつり! | トップページ | 登山っす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/40333066

この記事へのトラックバック一覧です: 新しく仲間入り!:

« 農協総合共進会! と 落石・味まつり! | トップページ | 登山っす! »