« ちっこい子牛! | トップページ | そばフェス! »

地域のお祭り 開催ぃぃぃ!

昨年は口蹄疫の関係で自粛した地域のお祭りですが、

今年は開催するこに決まりました!

今回から青年主催で、タイトルも「冷やし中華 はじめました」にちなんで、

Photo_2

「お祭り はじめました!」です。

日時は 8月16日 

 

ってか、明日!

 

時間は 午後7時半

場所は 俵橋生活館(俵橋小学校となり)

 

です。

たくさんのご来場をお待ちしています。

 

一昨年もたくさんの人でにぎわいました。

Photo

いつもの地域のお祭りでは私たち青年会が出店担当で、準備からイベント中、終了の後片付けまで忙しくて、ゆっくりお祭りを楽しむ暇がないという声もあり、今回からメニューの内容と販売量を見直しました。これで今年は少しゆっくりできるかな?

出店コーナーは、

定番である 豚串・鳥串・ひなどり串、やきそばにフランク(子ども限定?)、腹ペコさん向けにおにぎり。

それに今年は 手打ち 冷やしたぬきさば も販売!一瞬で売り切れそうですね~。

ドリンクはマルエー温泉 俵橋さんの協力でビール・日本酒・焼酎にジュース類が販売されます。

そのほか、俵橋小学校 母の会の協力で型抜き、スパーボールすくい、ヨーヨーすくいに当てクジと楽しい子ども縁日コーナーも!

みんなで楽しく過ごそうぜい!!

 

☆駐車場には限りがありますので乗りあわせでご来場ください。
☆飲酒運転は絶対におやめください。
☆子ども花火大会の際は、危険ですので必ず保護者同伴の上お楽しみください。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

当日、会場のPAは私 Tainです。

Tain→UDJ

として、会場を盛り上げるぜーー!!

 

|
|

« ちっこい子牛! | トップページ | そばフェス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/41222359

この記事へのトラックバック一覧です: 地域のお祭り 開催ぃぃぃ!:

« ちっこい子牛! | トップページ | そばフェス! »