« 今日は何の日?908の日! | トップページ | じゃがいもまつりは大賑わい! »

明日はじゃがいもまつり!

9月11日は

第24回 じゃがいも伯爵まつり&ふれあい広場

道立ゆめの森公園 翼とふれあいのゾーン
(中標津空港前旧滑走路)

で行われます!

Photo

10:00スタートで中標津特産である伯爵じゃがいも掘りと牛肉バーベキューをメインに、
さまざまなステージイベントで盛り上がりましょう。
前売り券持参の方に限り、9:30分より圃場開放いたします。

今日は前日準備でした。
天気もいいようだし、
皆さんぜひぜひ来てください!

 

|
|

« 今日は何の日?908の日! | トップページ | じゃがいもまつりは大賑わい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/41614751

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はじゃがいもまつり!:

« 今日は何の日?908の日! | トップページ | じゃがいもまつりは大賑わい! »