« 勉強会! | トップページ | 2011年11月11日11時11分! »

4S!

ケータイを、

SoftBank 935SHから、同じくSoftBank iPhone 4Sに変えました!

Iphone

革新的~!!

進化しすぎて、操作に慣れない。

 

前々から欲しかったiPhone。

「4の次の作品が出たら絶対に買おう!」と決めていました。

で、ついこの前の発表がiPhone 4S!

「4S!? 5じゃないの?じゃ、イラネ。。。」

と思っていましたが、

10日7日(だっけ?)の予約開始、

そわそわ。。。

10月14日(だっけ??)の発売開始。

。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

欲しいーーーーーーーーーーーーー!!

ということで発売日にSofuBankオンラインで予約。

同時に地元のケーズ電気でも予約。

 

待つこと半月。。。

無事に手にすることができましたーー!!

正直、1ヶ月くらい待つと思った。意外と早かった。

で、使ってみての感想はメールが打ちづらかったりするけど、良いところ、楽しいところがすごく多くてiPhoneにしてよかったと思う。
ちなみに、ワンセグ、おさいふ機能は今までのケータイでも使っていなかったので平気でした。赤外線がないのは少し不便だけど、連絡先交換はQRコードアプリで対応です。

そういえば、

Facebookと、Twitterを始めました。

Twitterは近いうちにブログパーツで加えます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

基礎ができた乾乳舎。

もうD型のアーチが組み終わりました。

Photo

はやいーーー!

 

|
|

« 勉強会! | トップページ | 2011年11月11日11時11分! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/42959347

この記事へのトラックバック一覧です: 4S!:

« 勉強会! | トップページ | 2011年11月11日11時11分! »