« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

ソフトバンク ホークス 優勝ダーーー!

第7戦までもつれ込んだプロ野球 日本シリーズがついに決戦しました!

両チームとも3勝3敗と後がない状態で挑んだ第7戦。お互いスキのないプレーをする中、ホークスが数少ないチャンスをなんとかものにし、

3-0で強敵 中日ドラゴンズを破って、

ソフトバンクホークスが優勝ダーーー!

 

秋山監督の次に孫さんも胴上げされ、優勝パーティーのビールかけにも参加していて選手達とともに水中メガネをかけて大はしゃぎ!その楽しそうな姿、嬉しそうな笑顔が印象的でした。

2005年に球団を持って今回が初優勝!本当におめでとうございます。

来年は、我らが日本ハムファイターズも負けませんよ。

 

続きを読む "ソフトバンク ホークス 優勝ダーーー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ボジョレー解禁日!

今日はボジョレー・ヌーボーの解禁日です!

Photo_2

今年の評価は「近年の当たり年である2009年に匹敵する出来」だそうです。

どんな味わいかな!? 

 

続きを読む "ボジョレー解禁日!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初雪と除角!

今日、朝起きると地面に雪が積もっていました!

初雪だーー!!

Photo

さて、

タイヤ交換はいつごろしようか…。

 

続きを読む "初雪と除角!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年11月11日11時11分!

今日は「1」がたくさん並ぶ日!

11時11分には何をしていましたか?

 

私は…テレビでアメフト観戦してた!

タイタンズとベンガルズ、互角の戦いだな!って思ってたころだった。

世間では、

ポッキー&プリッツの日だったり、

鉄道の記念切符が発売されたり、

「記念の日に」と今日入籍した人もいたり、

その他、イベントもそこそこあったのかな?

私は、

フツーのすごし方をしてしまった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

4S!

ケータイを、

SoftBank 935SHから、同じくSoftBank iPhone 4Sに変えました!

Iphone

革新的~!!

続きを読む "4S!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

勉強会!

先日はJA中標津青年部主催の勉強会がありました。

Photo

講師は根室地区NOSAIの村西獣医師にお願いして、

テーマは「乳量と繁殖について」です。

続きを読む "勉強会!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »