« ボジョレー解禁日! | トップページ | 三浦大知 D.M. 発売! »

ソフトバンク ホークス 優勝ダーーー!

第7戦までもつれ込んだプロ野球 日本シリーズがついに決戦しました!

両チームとも3勝3敗と後がない状態で挑んだ第7戦。お互いスキのないプレーをする中、ホークスが数少ないチャンスをなんとかものにし、

3-0で強敵 中日ドラゴンズを破って、

ソフトバンクホークスが優勝ダーーー!

 

秋山監督の次に孫さんも胴上げされ、優勝パーティーのビールかけにも参加していて選手達とともに水中メガネをかけて大はしゃぎ!その楽しそうな姿、嬉しそうな笑顔が印象的でした。

2005年に球団を持って今回が初優勝!本当におめでとうございます。

来年は、我らが日本ハムファイターズも負けませんよ。

 

さて、乾乳舎が完成間近です。

外見はほぼ完成。

Photo

中の分娩房と、

Photo_2

ベッドです。

Photo_3

あとは、

巻き上げカーテンをつけて、

照明をつけたら完成!?

 

|
|

« ボジョレー解禁日! | トップページ | 三浦大知 D.M. 発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/43096278

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク ホークス 優勝ダーーー!:

« ボジョレー解禁日! | トップページ | 三浦大知 D.M. 発売! »