« あけまして!冬まつり!! | トップページ | 中標津農協青年部 総会! »

KERVAライブ!

まさか!今年2回目の更新かっ!

どうもすみません。

さて、

先日の土日を利用して一泊二日で札幌に行ってきました。

お目当ては、

 

KREVAのライブです!

Kreva_go

KREVA CONCERT TOUR 2011-2012 「GO」
 

今回は釧路から列車を利用して行きました。

Photo_2

が、乗車すると私の指定席にビニールシートがかぶせてあり、

「シートが汚れています。お座りにならないようお願いします」

の張り紙が…

 

せっかくの札幌旅行なのにーーー

幸先悪いーーー

 

でも、車掌さんに聞くと

「回送列車が連結されてるので、それを自由に使ってください」

と言われました。

まさかの、1両貸切状態です。

Photo_3

 

そんなこんなで景色を見ながら、ビールを飲みながら揺られること4時間。

無事、札幌に到着しました。

(JR北海道は事故や運休が続いてるから、少し心配だった)

 

すぐにホテルへ移動してチェックイン。かるーく腹ごしらえしてから、会場となる札幌市民ホールへ向かいました。

 

じゃじゃーーん

KREVAトラック!

Photo_4

会場に着くと、もうすでに行列ができていました。

 

が、

みんな若いぃぃぃ!!

30代と思われる人は、、、私くらいぃぃぃ!?

男女比率は4:6くらいかな。とりあえず、若い子が多くてびっくりしました。

 

で、私はライブを見るのは初めてで席も2階席の後ろから3列目とびみょーなカンジでしたが、実際席に着くとステージとの距離が近くてびっくりしました。

最初は「席が遠くてKREVAが全然見れないかも、、、前の人、背が高かったらどうしよう。。。」と不安だらけでしたが、ぜーーんぶ一気に吹き飛びました!

ライブは超盛り上がりで、会場の雰囲気もすごーーくよくて、、、本当にきてよかったと思いました。

 

その後は、

飛び込みで入ったイタリアンで美味しい料理を食べ、お酒を飲んで寝ました。

Photo_5

次の日は、1日にリニューアルオープンしたアリオ札幌へ。

Photo_6

家族連れが多くて、私は場違いな雰囲気でした。

レストランもフードパークもめっちゃ混んでて、

お昼ご飯にありつけなかったーー。

 

帰りは午後5時50分くらいの列車で、

駅弁を食べれる雰囲気じゃなかったので、うつらうつらしながら釧路に着きました。

 

楽しい旅行だった!

次のライブも必ず行く!!

 

|
|

« あけまして!冬まつり!! | トップページ | 中標津農協青年部 総会! »

コメント

お初デス‼私も釧路からKREVAライブ参戦しましたよぅ‼開演前に並んでみたら何故かの最前列(笑)去年の武道館のお席は何故かの最後列(笑)流石KREVA‼めちゃいいライブでしたよね(^з^)-☆毎日KREVAしてまぁす

投稿: 如月真理子 | 2012年3月11日 (日) 21時49分

最近は総会・会議シーズンでいそがしーい!Tainです。

>如月真理子さん
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいすみません。

札幌KRAVAライブ、最高でした!一生の思い出になりました。
人生初ライブ、生KREVA、生歌声とすべてに感動でした。

今日はツアーファイナル 東京国際フォーラム最終日ですね。
KREVAのTwitterはチェックしてますか?
チケットは売れ残っても、
盛り上がりは間違いなしっす!!

投稿: Tain | 2012年4月12日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/44395320

この記事へのトラックバック一覧です: KERVAライブ!:

« あけまして!冬まつり!! | トップページ | 中標津農協青年部 総会! »