« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

牧草収穫作業が始まりました!

25日から1番牧草収穫の共同作業がスタートしました。

1

大事な大事な牧草収穫作業。頑張って良い牧草を収穫しましょう!

 

続きを読む "牧草収穫作業が始まりました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さむいぜぃ~。

12日の朝は冷えました!

中標津では気温がななな、なんと、

氷点下2度まで下がりました!

北海道新聞夕刊もどどーーんと

Photo

中標津の文字が大きく載っています。

 

続きを読む "さむいぜぃ~。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

落石「味まつり」再び!

昨日は落石漁港へ 「味まつり」に行ってきました。

Photo

昨年初めて行って、あのおいしさが忘れられずリピートです。

 

続きを読む "落石「味まつり」再び!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

JAなかしべつ 牛まつり

今日はJAなかしべつ 牛まつりが行われました。

Photo

Photo_10

↑クリックで拡大できます

天気がよく、一日楽しめました。 

 

続きを読む "JAなかしべつ 牛まつり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は「牛乳の日」なんだよ♪

今日、6月1日は何の日だかご存知ですか!?

Photo

そう!「牛乳の日」です!

あと、6月は「牛乳月間」だよ♪

 

続きを読む "今日は「牛乳の日」なんだよ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »