« さむいぜぃ~。 | トップページ | 所持許可ゲットだぜ!! »

牧草収穫作業が始まりました!

25日から1番牧草収穫の共同作業がスタートしました。

1

大事な大事な牧草収穫作業。頑張って良い牧草を収穫しましょう!

 

で、今日の夕方からTain牧場の収穫作業に入りました。

 

5件の農家が集まって共同で収穫作業をしています。

今日は大きなトラブルなく終了。

でも、オペの報告によるとウチの牧草の量は他と比べるとガゼン少ないみたいだぞ。

Tain牛減らさないとやばいぞ。って冗談(本気!?)言われたし。

 

 

準備やら作業やらでタンクトップのまま外にいたっけ、

気づいたら肩が真っ赤に日焼けしていました。

火照ってる~。

 

|
|

« さむいぜぃ~。 | トップページ | 所持許可ゲットだぜ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/45946545

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草収穫作業が始まりました!:

« さむいぜぃ~。 | トップページ | 所持許可ゲットだぜ!! »