« 下牧でした! | トップページ | いとこの結婚式! »

雪が降りました!

全道各地から初雪の便りが届いていますが、

昨日はとうとう、、、中標津でも雪が降ってしまいました。

2012

なぜ「降ってしまいました」かというと、、、

 

タイヤ交換をぜんっぜんしてないから!!

 

とりあえず雪が降った次の日の朝、母が会議に出るために急い母の車のタイヤを交換し、

次は明日、ゲートボールの大会に出場するおじいちゃんの車のタイヤを交換しました。

さてさて、私のタイヤは古いスタッドレスから組み替えないといけない。なのでスタンドまで持っていくために軽トラのタイヤを交換することに。

 

 

タイヤ交換祭りだ!わっしょいわっしょい!!

 

 

私のタイヤをスタンドまで持っていくと、、、

 

 

こちらもタイヤ交換祭りでした!!

順番待ちの車がたくさんです。

 

そんな中、「今すぐ組み替えてくれ!」なんて言えないし、車を使う予定もなかったので、

「3日後に取りに来ます」

と言った時の、スタンド職員さんの顔がすごく嬉しそうでした。

 

 

明日は、

 

トラクターを冬タイヤに交換して、

タイヤショベルと、ボブキャットも冬タイヤに、

あとはマニュアスプレッダーとミキサーもタイヤ交換、、、

 

冗談です。

 

|
|

« 下牧でした! | トップページ | いとこの結婚式! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/47926529

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降りました!:

« 下牧でした! | トップページ | いとこの結婚式! »