« 雪が降りました! | トップページ | 国際小包が届いたよ! »

いとこの結婚式!

今日は根室に住むいとこの結婚祝賀会に出席してきました。

Photo

楽しかった!

まずは金比羅神社で神前結婚式を行ってから、ベルコ会館に移動して祝賀会です。
       
神前結婚式はモントレで働いていた時の模擬結婚式以来だったので緊張しました。新郎でもないのに…。

祝賀会は今年3月にオープンしたベルコで、さすがに綺麗でした。式もすごく楽しめたし。

 

 

それにしても、結婚っていいなぁ…としみじみ思いました。

いとこである新郎の兄弟はみーんな結婚して子だくさんです。

今日も子ども達大勢でみんな幸せそう。

 

 

僕は一人で寂しかった…。

 

 

          誰か私をもらってください…。

 

 

 

さて、

今日はいとこのおばさんの車を運転させてもらいました。

マツダのCX-5です。

いざ乗り込んでスタート!!

 

あれ!?

 

 

なんだか変だぞ…!?

やけに低回転!?

コメーターが5000からレッドだし、

蹴り出しのトルクが大きい…

 

 

ディーゼルだぁ!!

 

 

エンジン音も静かだし、ターボっぽさもあまりなく、乗りやすくて快適でした。

 

積極的に走る車じゃないから欲しくはならないけど、

トルクに載せて走ると面白そう!!

 

 

と、車に恋してしまいました。

 

 

こりゃ私の結婚はとーぶん先だ…。

 

|
|

« 雪が降りました! | トップページ | 国際小包が届いたよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/48003074

この記事へのトラックバック一覧です: いとこの結婚式!:

« 雪が降りました! | トップページ | 国際小包が届いたよ! »