« クレー射撃6矢目!2012年撃ち納めです! | トップページ | 謹賀新年! »

大晦日!

2012年もあと数時間で終わりです。

 

皆さんは良い1年になったでしょうか?

 

 

私のこの1年を振り返ってみると、

銃の所持に始まり射撃で終わった、そんな1年でした。

数年ぶりに机に向かって勉強し、実技も何とかこなしてやっと手にした所持許可証と銃。

クレー射撃は難しく、奥の深い競技ですがその分、長く楽しめそうです。おじいちゃんになってもね。

 

 

来年の大晦日も「いい1年だった」と思えるように頑張っていこうと思います。

まずは私自身が健康であること!お酒と体重を少し減らして、恋愛(婚活)にもチャレンジですね。

 

 

北海道ではこれから紅白歌合戦を見ながらおせち料理とご馳走を食べます。

 

 

来年こそは、

皆さんの笑顔がたくさん見れる、そんないい年になりますように。

 

 

 

良いお年を!

 

|
|

« クレー射撃6矢目!2012年撃ち納めです! | トップページ | 謹賀新年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/48548059

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日!:

« クレー射撃6矢目!2012年撃ち納めです! | トップページ | 謹賀新年! »