« チーズ祭り! | トップページ | クリスマスでした! »

結婚祝賀会!

今日は第46回衆議院選挙の投票日です。

日本の将来を決める選挙、必ず投票に行きましょうね。

 

さて、1週間前の話になってしまいましたが、妹の結婚祝賀会に行ってきました。

Photo

笑のたえない、とても妹らしい祝賀会でした。

 

会場は釧路のホテルでした。日帰りもできますが、せっかくなので家の作業を酪農ヘルパーにお願いして家族で1泊してきました。

Photo_2

妹と旦那を祝福し、おいしいお酒を昼間からたくさん飲み、夜は両家の家族で居酒屋に行き、またおいしいお酒を飲みました。祝って飲んで、1日はあっという間に過ぎていきました。

 

 

さて、次の日の予定は、、、007の新作「スカイフォール」を見てきました。

Photo_3

すごかった!

 

 

 

ものすごくおもしろかった!!

 

 

 

冒頭のシーンからスリリングでハラハラドキドキ。

お決まりのセリフ、馴染みの役者も登場し、ラストはまさかの結末!

最初から最後までとーーっても楽しめました。

 

相変わらずダニエル・クレイグがかっこいいし、ボンドガールもセクシー、アストンマーチンも素敵でした。

 

 

仕事をビシッとこなして、きれいな女性を抱いて、かっこいい車に乗る。。。

 

 

ジェームズ・ボンドみたいになりたいぜ!!

 

 

|
|

« チーズ祭り! | トップページ | クリスマスでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/48343836

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚祝賀会!:

« チーズ祭り! | トップページ | クリスマスでした! »